人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりぼっちのワンコ

風のにおいがなんか、秋になってきたよ。
朝のお散歩は公園でみんなとなかよくあそぶんだけど~夕方は近所の川原探検・・・・。
ぷりんは、まだまだ水あそびがしたくって、きょうも鴨の夫婦のガーコちゃん(かってに名前つけたの)を。おいかけてはおよいでた。
「がぁ~がぁ~」ってガーコは怒ってたけど、またぷりんを、おいかけてくるのよねぇ~
ぜ~~ったい、そのうちつつかれるよ~ぷりん^^

そんなことしながら、あそんでると、ぷりんが草むらくんくん・・・・ん~~?
見ると、雑種のわんこがぁ~~--;
首輪つけてるんだけど、なんか、迷子かはたまた、捨てられたのかすわりこんでた~。
多分、空腹で、うごけないのだわ。
友人にワンコがいなくなったの~~ってな話がないか、電話したけど、近所では行方不明犬はいないらしい~~。
保護したいけど、こわくてできないのよ、私・・・・。ごめんねわんちゃん・・・・
なんか、2,3日まえからいてたらしい。
んがぁ~かわいそうなこと・・・。

とりあえず、ぷりんのフードと牛乳でふやかして、あげた~。
ゆっくりたべてたよ~ほっ^^

元気になって、おうちにかえればいいんだけど~。
飼い主さんもさがしてるんじゃないかな。
また明日みにいってみようね・・・ぷりん・・・。

その子がごはんたべるのを、ぷりんはじっとみてたけど~なにかんがえてたのかなぁ?
あっ、わたちのごはんがぁ~~っておもったかな?(笑)

ちょっとピンボケのぷりんとスヌーピー(ま、まくらになってるよ)


ひとりぼっちのワンコ_e0081584_21513033.jpg

ぎゅ~~とぷりんを、だきしめてた夕暮れだった。
by purin210m | 2005-09-24 21:54