愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しみなこと♪

半年ぶりに
またまた、明石の魚の棚へいってきました。(*^_^*)

明石のたこやまぐろや、鯛や・・・・いろいろと
お魚を仕入れ(^^♪
e0081584_2111661.jpg


めっちゃ大きなネタのお鮨を喰らい・・・(写真なしだよ^_^;)

お決まりのアウトレットへ・・・

きれいな空だね・・・・
e0081584_2057282.jpg


霞んでるけど明石大橋が、向こうの方に
みえるでしょ?
e0081584_2058759.jpg


e0081584_20584170.jpg


来週はあの橋を渡って淡路島上陸でしゅ。
春の名物桜鯛づくしを
食べてきますね~(どんだけ~~フルッ?^_^;)


この頃のハマりもの・・・。(^^♪

これだす・・・結構頑張って小さな画面みて
やってて・・目がつかれまふ。
e0081584_2059861.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-04-02 21:02 | 毎日の出来事