愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんか入れ忘れたけど・・(*^_^*)

ひさしぶりに
ホームベーカリーでパンをやきましたよ~。

ちょっと焦げ目つけすぎたけど、あは~
e0081584_20544676.jpg


いつもここのお店のパンを友人が届けてくれてるんだけど
ちょうどなくなった時に
違うお店のパンを買っても
あんまりおいしくないので、また焼いてみようかなぁ~と思った訳でして・・。

先日長女とスカイプ中に
クックパッドのことを教えてもらって
e0081584_20552090.jpg


そのなかのレシピで焼いたのね~~。

ふわふわホテル食パン♪

食べるとデニッシュパンの味(*^_^*)
うんまぁ~~い♪

HBを片づけるときに・・・・
目がテンになりました~~

なぜってね・・・・
ドライイーストが投入されずに、自動投入トレーに残ってましたのよ。(汗)

たぶん久しぶりにHBを使うので
きれいに洗ったり拭いたりしてたからね・・
水分が少し残ってたらしい^_^;
なので、ドライイーストが投入されなかったのだわ。

しかし、まじ美味しかったので
また焼くよ~~
e0081584_20555520.jpg


飽きるまでね、あははは(*^^)v
[PR]
by purin210m | 2010-06-15 20:56 | おいしいもの♪