愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たのしいこと

最初から
なんかすごい写真ですが・・。
e0081584_23313462.jpg


火事ではありませんよ(笑)

ステーキランチでちょうどお肉にブランデー(?)を
ふりかけて・・・

シェフが得意そうにやるパフォーマンス(笑)

きゃぁ~とか叫ぶと
とっても得意そうな顔するのよね(笑)

お客のほうも結構気を使いますって(爆)
e0081584_233234.jpg


お昼からニンニクをどっさぁ~と
焼いてもらいます(*^_^*)


お野菜もよーく焼いて♪
e0081584_2333116.jpg


おいしかったです♪

その後訪れたのは(本当は絵を見るのがメインなんだけど・・ランチより・・笑)
アニーママの絵を見るために
ギャラリーへ♪
e0081584_23332848.jpg


今回で4回目かな?

今回の絵はアニーちゃんだよ。

雰囲気抜群にとらえてて・・・とっても素敵♪
愛だね~愛U^^U
e0081584_23334844.jpg


時間かからずに、さっさ~と
かけたらしいよ
20号(?)のおおきさ(驚)

では
ど、あっぷのアニー
e0081584_19393495.jpg


帰りにはアウトレットへ寄って
またまた小物かいました(*^_^*)

秋に似合いそうなものばかりなので
はやーく秋よー来い!!(^_-)-☆

お昼寝中の二人をみて・・・
e0081584_23342355.jpg

こんな時間がすごせるのは
この子たちが繋いでくれた宝物だよね
e0081584_23344681.jpg


ありがと♪
ぷりキャン

また遊びにいっしょにいこうね~~指きりゲンマン♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-13 23:15 | ともだち