人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天高く・・・(*^_^*)

今年もまた
松茸&近江牛のすきやきたべほーだいに
いってまいりました(笑)

昨年はバスツアーですが・・
今回は車2台でワンコ仲間ととワイワイしながらです。

滋賀の信楽祭りとかさなって
信楽ICおりたら・・・
通常8分でいけるのが・・・

1時間近く渋滞にまきこまれまひたわ。

でもおかげさまで
信楽焼まつりも
見れて、またまた陶器もちゃんと買ってきました(爆)

すき焼きの関西風の味付けは・・・
割りしたではなくて
油脂を引いた上にお肉をどっば~
お砂糖、お醤油であじつけ♪
天高く・・・(*^_^*)_e0081584_11461665.jpg


んまぁ~~♪

でも松茸が昨年とかなり違ってました
天高く・・・(*^_^*)_e0081584_11464253.jpg


昨年はこんな感じで、香りもGOOD(*^_^*)
天高く・・・(*^_^*)_e0081584_1156927.jpg


でもいっぱいまつたけもも近江牛も食べて・・
みんな夜ごはんはたべれなかったよ。(*^_^*)

おいしい秋の一日でした。

私へのおみやげは?byぷりん(*^_^*)
天高く・・・(*^_^*)_e0081584_11581298.jpg



あっあ・・・はい!(汗)
by purin210m | 2011-10-12 11:48