愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癒しのもと♪

いつも遊ぶ公園にまたニューフエイスの仔が参加♪

セサミ姫~~(*^_^*)

前にラブちゃんたちが二人いたんだけど
虹の橋渡って行ったのだ。
その後迎えられたのがこの仔・・・
ブルドッグのパピィ♪

もうね・・・怖いもの知らず(笑)
ぷりんにワンワンいわれても全然平気だ(笑)

ぷりんちゃん~~~って
追いかけてくる^_^;)
e0081584_22133627.jpg



知らん顔してても・・そばにいてる
e0081584_22144068.jpg
逃げても・・・うしろにいてる(笑)
e0081584_22275697.jpg


笑えるよ~~
e0081584_22154169.jpg


アニーはお母さんと間違われてるし・・。
e0081584_2216228.jpg


いつまでこんな感じであそべるのかなぁ~?

セサミ・・・いまのままでおおきくならないでね(笑)
e0081584_22163290.jpg


うっぷぷ・・・
ターゲットみっけ~U^^U
e0081584_22272085.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-10-14 22:06 | お散歩