愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うっぷぅ~(爆) と・・・かわゆいキュートなお写真♪

神戸北野ホテル
お茶会ランチしてきましたよ~~♪
e0081584_2294645.jpg
e0081584_22103029.jpg


もうね・・・
雰囲気もランチも満足でした(笑)
e0081584_2285663.jpg
e0081584_2292159.jpg


コースのあとは
人数にあわせたデザートがつきます
e0081584_2211766.jpg
e0081584_22113273.jpg

だから「お茶会ランチなのねん。

でもこのボリュームは(爆)

これ・・3人分ですよ~
しかし・・わが友たちは・・・
ほぼ食しました(爆)

さすがに・・・
美味しかったよん。

どなたか行きたい人~~
お伴しますよ♪

のんびり~まったりぃ~の1日で・・・・

神戸にしむら珈琲店で
またまたおいしいコーヒーをごちそうになって、
大好きな真珠のアクセサリーも
お安くGET♪

で、またおいしいパンも頂いて(*^_^*)
帰ったら早速パンをぷりんに
とりあげられまひた・・。(笑)
e0081584_22122360.jpg


ぼくたちを、ほっとくからやでぇ~~の顔のキャンぼくちん(爆)
e0081584_2218435.jpg


はいはい、ごめんね~~^_^;


石垣島からのお写真
勝手に載せるワン(爆)

とりあえず事後承諾しました(笑)

リアン姫~~♪
ノーテイの妹だよ~~(*^_^*)

e0081584_17251665.jpg


可愛すぎ~~(*^_^*)

キャンぼくちんは絶対会ったら
ずっとストーカーするかもね(爆)
[PR]
by purin210m | 2011-11-02 22:13 | おいしいもの♪