愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた♪

日ここへランチに行ってきました♪

また行ったん?(笑)
っていうかんじですが・・。(^^♪
e0081584_7454215.jpg


大体所属してるグループが(?)
人間の子供関係の友人のグループが2つ
ワンコの友人が1つ
お仕事関係が1つ
私のおけいこ関係が1つ・・
e0081584_746761.jpg


これがローテーションでランチがまわっておりまふ(笑)
嬉しい限りですよね~
e0081584_7463240.jpg


大事にしたい友人たちです、ほんまにみなさん
いつも遊んでいただいてありがとうございます(ペコリ\(^o^)/)

今回もバッフエなので
もうたべつくしましたわぁ~~

ウップ~第2弾です(爆)
e0081584_747920.jpg


食べるのがいそがしくて・・
写真もぶれぶれ~~です。


お留守番のぷりキャン
そろそろあたらしいぬいぐるみを
ディスカウントショップでGETしてこなければ・・。

おもちゃが欲しいけどぷりんから
獲るのがこわいキャン(爆)

動画からかわいい声がきこえるけど
テレビの声ですからね(笑)


ぷりんはいじわるして渡さないから
おかあさんが獲ってあげました(笑)
[PR]
by purin210m | 2011-11-12 07:48 | おいしいもの♪