愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11歳になりました♪


ぷりん 11才お誕生日だね~♪


そだね・・・お母さん
e0081584_8503229.jpg



ますます元気でおかあさんも
とってもハッピーだよ(笑)


あはは~~
元気すぎかも♪
e0081584_8515250.jpg



いいよいいよ~
もっと元気でもいいよ(笑)


OK~~了解です(笑)


こんなにちいちゃかったんだね(*^_^*)
e0081584_8535241.jpg



かわいいやん(*^_^*)


いつまでも
美人さんで元気でいてよ。


OK~~
もっとごはんの内容もUPしてねん。
e0081584_8575174.jpg



ハイハイ(笑)

こんな感じで話してるであろう
今日この頃
本当にますます元気だよね(笑)
飛び跳ねて遊んでるしネ(*^_^*)

年々ガンコちゃんになるぷりんだけど
時々幼い時のようなしぐさや表情を見せる時がある。

これからも毎日がHAPPYな時間をすごしていこうね(*^_^*)
e0081584_8562525.jpg


毎日キャンぼくちんと3人でかたまって(笑)
遊んでいる私たち
ますます人間化しているぷりん

ほんとに元気でいてくれて
ありがとさん(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2012-02-10 09:00