愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしいねぇ~。

我が家には、幼い子供はいないのに~~
部屋の中にはこ~~んなおもちゃが散乱している(汗)


e0081584_22224469.jpg



ぬいぐるみが好きなぷりん♪
e0081584_222301.jpg

なんかまぬけな~顔(*^_^*)
e0081584_22231647.jpg


かなり~~長~~く遊んだスヌーピー(かなりばっちいね)
と、ポストからほこんでくるうちに、かなりボロボロになってる新聞^_^;

e0081584_22233014.jpg


なんですかぁ~~?
e0081584_22234633.jpg

フードが届くとせっせせっせとお手伝い~~??
また、ごみが散乱~~。


e0081584_2224252.jpg


おひぃ~~(汗)
e0081584_22242087.jpg


こんなんになりましたぁ~~がぁ~~(爆)かわいそうなスヌーピーちゃん
e0081584_22244313.jpg


お仕置きだぁ!!
うんぎゃぁ~~(*^。^*)
e0081584_22245771.jpg


たしゅけてぇ~~>^_^<
e0081584_22254126.jpg


毎日こんなことして遊んでるって・・・・。
なんか変でしょうかぁ~~まっ、いいかぁ~~(爆)
[PR]
by purin210m | 2005-12-27 22:42 | おもちゃ