愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝る子は育つ~~♪

きょうも朝から雨~~
つめたいね・・・・。

お散歩は近くのコースですませたので、時間がたっぷりある~~
いつもは10時すぎまで、みんなとだらだら~~とお散歩を、たのしんでるものね。

時間はあっても、家事はなかなか・・・しない・・・(爆)

ぷりんは・・・・というと、~~
居眠りしてる~~~~~、

そんな格好じゃしんどいんとちゃうの~~(*^_^*)
どこでいねむりしてんのよ~~(byぷまま)
e0081584_11134619.jpg


はっ!~~(ぷりん)
e0081584_111426.jpg


おきてるよ~~ほら~~(byぷりん)
e0081584_11141928.jpg


あ~~やっぱり、睡魔にはかてないねぇ~~(>_<)
e0081584_11143762.jpg


この後はすわってっることもできずに、いつもの定位置のテーブルの下でのびてねてた~~

工事のおじちゃんが、大笑い~~してたよ。

ぷりん~~~このお腹さぁ~~なんとかしないといけないんじゃないかしらぁ~~(~_~;)
[PR]
by purin210m | 2006-01-31 11:21 | 毎日の出来事