愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5歳おめでとう

きょうはぷりんの5歳のお誕生日♪

e0081584_2322849.jpg



5年前に主人が「ラブラドール飼いたいね」
っていう一言から、始まったラブ捜し~~

PCで捜したり~ペットショップや、ブリーダーさんや訓練所や~愛護センターや・・・・
いろんなところで、さがしたなぁ~~。
でも、なんかもうひとつ、ビビッ!「とこなくて~~。

ある日ネットを、してて、あるHPを、見て~~「あっ!このワンコ♪」
すぐにブリーダーさんにメール・・・・。

あれよあれよ~~というまに「ぷりん」と先に主人に名づけられたそのワンコ・・・。

ただ、HPの写真だけで、きめてしまったっけ。(爆)

横浜から、ひとりで飛行機できたよね(*^_^*)

迎えに行ったらバリケンの中で「キュンキュン」って泣いてた~~
うう~~かわゆい~~。

あれから、もう5年過ぎたんだね~~。
日に日に絆が強くなるよね♪

こらからもよろしくね~ぷりん♪
元気ですごそうね♪

まま特製ホットケーキ&プリン
e0081584_23203582.jpg


「早く~~たべたい」
e0081584_2321339.jpg


「くんくん♪」
e0081584_2321255.jpg


おいちかったU^^U
e0081584_23215092.jpg


今年はおんなのこらしく(*^_^*)


e0081584_23222833.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-10 23:29 | 毎日の出来事