愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日プレゼント。

2月10日お誕生日 5歳になったぷりん
相変わらず、ちゃかちゃか、落ち着かない(*^_^*)

プレゼント~~がーこちゃんにした。
しかし~~お誕生日より前に用意していたんだけど
見つかって~(爆)しかたなく、早めのお誕生日プレゼントとなった。




e0081584_06233.jpg
e0081584_061297.jpg



おおよろこびでふりまわし~~ふりまわしぃ~~ふりまわし~~て
遊んでいたら・・・・
当日までに~すごい姿になっていた(悲)

あひぃ~~~~(T_T)/~~~


e0081584_064939.jpg



妹のゆず~~~♪
似てるでしょ~~♪

e0081584_05306.jpg


そっくり、することなすこと・・・。
どっちも、なぜか「姐さん」だしぃ~(爆)
ゆずのママのHPで毎日いろんなことはなしてるので

http://iyatare.com/  ⇒癒しのたれ耳
一度のどいてみてね~。

今じゃ、親戚状態なのだ~~ママ達は・・・。
おかげで、仲間がどんどん増えて~~
日本中に、親戚みたいな仲間がいっぱい♪
嬉しいね~~(*^_^*)


今年も一年げんきにたのしくすごそうね~~。
いっぱいあそぼうね。
[PR]
by purin210m | 2006-02-14 00:15 | おもちゃ