愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペピィ~セール♪

ペピィという、お医者さんなんかにおいてあるペットグッズの通販の本があるんだけど
そこが主催の年一回あるセールにいってきた。

ネッ友のラブラドールのID君のママにおしえてもらって、お散歩仲間のレイ君とメロディーちゃんのママといっしょに、三田市にある「日本カレンダー」の会社に行って来た。

カレンダーの会社なんだねぇ~~ペピィって~~(*^_^*)
もう、いっぱいの人人・・・・。

またまた、ネッ友の仲間の分のワンコ用ベッドを、GET!(*^_^*)
発送やなんやかやはID君のママがサッサァ~~としてくれてた。
私は、自分のことでせいいいっぱい(爆)

スイ○○~~~ありがと♪

やっぱり、若いっていうことはいいよねぇ~。>^_^<

☆GETしたもの。☆

プリティなベッド~、Tシャツ、レインコート、首輪、リード、コロコロ(洗えるやつ)、車の座席カバー
うひひ~~めちゃ 安かったよ。

最初ははしっこからぁ~~そぉ~~とU^^U
e0081584_0224593.jpg


かわいいフードもついてるんよ(*^_^*)
e0081584_0234869.jpg


かわゆい?
e0081584_0243714.jpg



着替えさすたびに~またベッドへもどるぷりん♪
e0081584_0251394.jpg


助手席がいつもの定位置だからこのシートカバーは重宝するかも・・・。♪

e0081584_0253624.jpg


うう~~まだまだほしかったなぁ~~(#^.^#)
[PR]
by purin210m | 2006-02-18 23:07 | おもちゃ