愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝♪兄弟発見♪

e0081584_2313850.jpg


        ☆バンフはどこかなぁ?(*^_^*)♪

ぷりんは7人きょうだい♪
2月10日に5さいになった~。

ゆず(東京)ノーティー(石垣島)とはいつもネットであそんだり~~年一回はオフ会で旅行してあそんでる。
ママたちはワンコ抜きで結構あそんでる(爆)

先日ラブラドールブログに、このお気楽なブログを、なにげなく登録した♪

すると~~~~なんということでしょう~~((*^_^*))

きょうだいのバンフママが訪問してくださって~~
「お誕生日がいっしょです~~」ってな話から、わたしたちが毎日
わいわいがやがやと集まって遊んでるゆずんちのHPにとんでったらぁ~~~
ひゃぁ~~~ゆず&ノーティ&ぷりんのきょうだいだったのだ~~
感激!!
バンフママ~~~これからもよろしくね~~。

でも、みんなほんとうによくにてるのだぁ~~。
とっても愛されて~~大事にされてるバンフ・・・。
なんかとってもうれしくて~~涙がでてきちゃったよ~~~
ぜったい~~あいましょうね~・

あっ、バンフはやさしい男の子だけど~~
ゆずとぷりんは「姐さん」となぜかよばれてるのだぁ~~。
ぎゃぁ~~~(*^_^*)
e0081584_235475.jpg
e0081584_236047.jpg
e0081584_2361688.jpg
e0081584_2375515.jpg


バンフママ~~生後まもなくのビデオやひとりひとりのブリーダーさんのコメント入りの写真もあるよ~~
いつでもいってねぇ~~~ねぇ~~ひろみさん~~♪
[PR]
by purin210m | 2006-02-22 23:19 | お気に入り