愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

XIV鳴門サンクチュアリ・ヴィラその1

2月27日~28日に   XIV鳴門サンクチュアリ・ヴィラ
へ行ってきた。

http://reserve.resort.co.jp/reservation/cmc/INWS0720.html

とっても素敵なホテルで、眺めも最高♪
お姫様気分((*^_^*))でした。

ぷりんのお散歩デビュー時のさいしょにワンコ友達になった4人で
だんだん仲良くなるにつれ~ワンコ抜きでお食事にいくようになり・・・・

また「旅行なんかする時用に積み立てしない?」ということで始まった、積立貯金♪

「ドッグフレンドクラブ♪」
というクラブ名までつけたのだ。

略して「D.F.C」・・・・・・今は人数も15名くらいになってるよ。
あいかわらず~~活動(食べること~たべること~(#^.^#))は活発だけどね。(爆)

その積立金も、5000円×40か月分~~♪(ひとり)・・・・いくらかな?(#^.^#)

で、今回の旅行になった。
あいにく~~朝は大雨~~

がぁ~~神戸につくころには雨もやんで~~さすがやねぇ~~♪

明石海峡大橋~鳴門へ・・・・
e0081584_221192.jpg


e0081584_22223772.jpg






淡路島では
北淡震災記念公園・・・・ 阪神・淡路大震災によって被害を、うけた
家屋なぞ、見学

e0081584_22121241.jpg


e0081584_2223582.jpg
e0081584_22233635.jpg






e0081584_22114990.jpg




1995 01 17 AM5:46
・・・・民家の時計が、家具がそのまま保存されていた・・・・。

わすれてはいけない。!
[PR]
by purin210m | 2006-03-03 22:29