愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の日は~

今日も朝から雨・・・・

よく降るね~。それでもお散歩へ・・・・

雨の日は公園じゃなくて近くの川であそびます。

んがぁ~~どっちにしても濡れるので、すきなようにあそんでるわ。(爆)

レインコート着たまま川に入って・・・水の中に顔つつこんでも・・

母は怒らないし(どうせ濡れるもんね^_^;

e0081584_1254179.jpg


帰宅するとシャワーしたあとは・・・爆睡~ほんまにお気楽やねぇ~。♪

e0081584_1252037.jpg



  逆?だるまさんがこ~ろんだ♪


ボールを、なげてとりに行くとき私がかくれるとあわててもどってきます(*^_^*)

だからいつまでも見てるか確認しながら、とりにいくのでめちゃ時間がかかります(爆)
[PR]
by purin210m | 2006-04-15 12:09 | お散歩