愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だいすきなもの♪

おいしくて有名な三田二郎いちご♪
大きい粒でとってもおいしい~~。
このイチゴを、食べると、他のいちごがたべれなくなるよ~(*^_^*)
e0081584_23174850.jpg



とつても由緒あるお屋敷でおいいしいお豆腐料理をたべれる・・・
、がんこ寿司の「三田の里」
釜揚げ湯葉を、食べた後は・・にがりを、いれてかきまぜると・・・手作り豆腐♪
カメラ忘れたので~お料理の写真はない~^_^;
お土産にかってきた穴子寿司~うう~~んおいひぃ~~♪
e0081584_2318242.jpg


三田に行った時は必ず買うおなじみ「小山ロール」♪パン&ジャムをおいしかったわん。
e0081584_2318502.jpg
e0081584_23191717.jpg



帰途・・・宝塚で工場直売の「金ゴマ」のごま豆腐&ドレッシング~~♪
e0081584_23194460.jpg


いっぱいおいしいものを、食べて,買ってきた一日でした~。

ぷりんにもいちごを、おすそわけ>^_^<
e0081584_23201057.jpg



おかあさんの一番すきなもの♪♪
e0081584_23203851.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-04-21 23:22 | おいしいもの♪