愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温泉♪

22日、23日に一泊二日で愛知県三谷温泉「平野屋」へ行ってきました。
簡保友の会の招待旅行~友人に誘われて楽しい2日間を、すごしてきた。

メロン狩りを、したり~
e0081584_23452555.jpg

家康館では雨の中からくり時計を、みたり~♪
e0081584_2346198.jpg
NHKの朝の連純情きらりの舞台となってる八丁味噌「カクキュー」も見学~。

おいしい白だしの七福も見学&試食~ここの白だしはいっつも、つかってておいしいよ。

名古屋はワンコ友達がいる~そのうちのYさんから、美人だいなしの(爆)歓迎(笑)写メールが」送られてきた~~
うわはははは~~ますます、元気にみんなのテリトリーを、あるきまわってきたよ.(^O^)/

ハーブガーデン「ブルーボネット」で癒されて~。
e0081584_23472038.jpg
e0081584_23483092.jpg


翌日に、長女から電話で、「ぷりんのおなかがポンポンになってるんだけど~(ーー;)」
「ええぇ~~また、なんか盗み食いしたかしらぁ~」

でも、盗み食いしてそうも、なかったので・・・とりあえず朝ごはんは一握りのフードだけで、様子を、みることに・・・。

帰宅してぐったりとしたぷりんを、想像してたのに~・・・しっぽぶんぶんぶんぶんの元気なすがたがぁ~(爆)

たぶん・・・すねてたんでしょうね~ほっとかれて・・・・。(>_<)

おかあしゃん~~(涙)
e0081584_2341144.jpg


それが長女から見ると、元気がなくて~ベターと,不貞寝してるから太って見えた?

「ぷりん、ごはんたべようね~」と、いうと嬉しくて嬉しくて・・・部屋中キレ走り(爆)

一回ご飯食べれなくて損したね。(*^_^*)


おかあさん~まだ帰って来ないのかな~(涙)
e0081584_23394521.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-25 23:51 | 旅行