愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急流すべり~♬

今日も暑い一日で、ぷりんはあいかわらず~
散歩の帰りは川でひと泳ぎ♪

流れが急流っぽくなってる場所があって~上手に流されないように、でもちょっとだけ
「うひゃひゃはや~(*^_^*)」っていう、流れのある場所に、いっては流され~また、いっては
流され~と、遊んでる(爆)

結構、こう見えても慎重なのか、はたまた、怖がりなのか~絶対無理しないところがおもしろい。

ひゃひゃひゃぁ~の顔みてるだけで、おもしろいっす。

この、暑いさなか・・・20年来の友人たちと我が家でBBQ

熱かったよ~~炭が・・・でも、ビールはめっちゃ~最高においしかったよ~。
ぷりんも、ちょびっともらったよね。

これこれ~~お菓子じゃないよ~ぷりん(笑)
e0081584_2128833.jpg


長女がバースディにおともだちに頂いたお花を、きれいなまんま残しておきましょ♬
e0081584_21283769.jpg
e0081584_212957.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-29 21:30 | 毎日の出来事