愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大変だぁ~~~(ーー;)

暑中お見舞い申し上げます

暑いですねぇ~~。
e0081584_2218620.jpg


ぷりんも、あひあひ~~いいながらおさんぽしてます。

いつもの公園で走ってて~勢いよく滑り台(石の)駆け下りて~「キャン!!」
e0081584_22123639.jpg
後ろ右足を、痛めてしまった・・・(ーー;)

先日も岩ごつごつの坂を、駆け上った後~~帰ってから足を、あげてたのだ。

病院にいったら~~レントゲン撮られて、もしかして靭帯を、痛めてるらしい(泣)

今はお薬のんで経過見中~。

ごめんね~ぷりん
おかあしゃんが、もすこし気をつけてあげたら、こんな痛い目にあわなかったのにね。(>_<)

ちょっとおとなしく、安静にしとこうね~。

こんなときには、本当に入ってて良かった「アニコムどうぶつ保険」
e0081584_2213220.jpg


痛いはずなのに、お医者さんでこの笑顔♪
e0081584_22132618.jpg
ほんとうにぷりんは良い仔だねぇ~~)
おかあしゃんはこの笑顔にどれだけ、救われてるか(*^_^*)
e0081584_22202525.jpg


そうそう~診察室に入るドアノブ~~なんかこの後ろ姿はラブだよね~~♪

黒ラブ~~♪
e0081584_22165575.jpg

ラブ~~♪(ちょっとピンボケ~)

e0081584_22172665.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-08-08 22:25 | 病院