愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こらぁ~~~(^_^;)

ぷりんの傷も順調に回復中~~~(^O^)/

もともと、元気すぎるぷりんは、ちょっとましになると・・・・
キレ走りしそうになったり~テーブルの上のものを、とろうとしたり~
椅子の上にすわってたり・・・・・(ーー;)
留守中は、目が行き届かないので、エリカラを、していくんだけど
帰宅すると~~~は、はずれてるぅ~~
e0081584_8505446.jpg


うう~~傷口カジカジしてないよね(汗)

ひぃ~~~まだ抜糸してないぞ~~~(汗)

「こらぁ~~~~!!!」の連発(>_<)

昨日は長女の友人たちが我が家でBBQ♪

ぷりんの大好きなおねえちゃんもくるので、
大喜びするので隔離した。(汗)

e0081584_8525036.jpg

ぷぷぷ~~
こっそり?のぞいてるよU^^U


e0081584_8463639.jpg


「おかあしゃん・・・行きたいよぅ~」
e0081584_8465420.jpg
でもね~~隙あらば・・・・「かー○ちゃん」って走っていくし
みんなに、なでなでしてもらってた~~

こらぁ~~足が・・・・!!のおかあしゃんの怒声がひびく~~(爆)

ああぁ~~疲れた^_^;
[PR]
by purin210m | 2006-08-21 08:59 | 病院