愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと元気になると・・・・(汗)

高校野球も終わり・・・
なんか今朝はちょっと秋っぽい空気が少し漂ったような気が・・・・>^_^<
e0081584_11411757.jpg


夏休みももうあと一週間あまり・・・。

我が家はみんな大人になっちゃったので夏休みもと~い昔の話だね。

今一番、手がかかるのは、ぷりんだよね~~・(爆)
でも、どんだけ手がかかっても楽しいよね~(*^_^*)

ん?孫状態だわん(^O^)/(あまあま~おかあしゃん)

傷口も大分よくなってくると~~
「オサンポ?はぁ~~」の目線が痛い(爆)
はぁ~~つまんない~
e0081584_1141596.jpg


ちょっと、近くの道路まで出すと、「かえりましゃん~~」と
踏ん張るしぃ~~。(T_T)

もうちょっとだよ~~。ガンバァ~~ね!ぷりん♪
今はね・・・おやつが一番の楽しみかな(ハヒィ~~ッダ、ダイエットは・・・・・^^;)
[PR]
by purin210m | 2006-08-23 11:56 | 病院