愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

診察日U^^U

今日は診察日
ぷりんの行ってる病院は、我が家から車で5分

口コミで人気があり、いつもたくさんの、患者(わんこ&にゃんこ&鳥etc~)
院長先生、先生も4,5人いる~。

一応休診日はあるんだけど、だいたい当番の先生がいてくれてて、安心>^_^<

だから、今日も混んでた・・・・

待合室がいっぱいなので、外で待つ~^_^;
e0081584_22331230.jpg

はぁ~~あつくてつかれたね(^_^;)

元気すぎて、どんどこ走るので(汗)~ほんとに喉がかれる・・・・。
ふぅ~(汗)

抜糸は31日~それまで、また私の「コラ~~!」の声がひびく~。

夜になるとなんかつまらなさそうに、寝てるね~(爆)
e0081584_2221997.jpg


かわいそうなんだけど。。。笑えるよ~。
e0081584_22213532.jpg


混んでるので、外で診察待ち~~


ぼとぼち行こなぁ~~ぷりん♪
[PR]
by purin210m | 2006-08-25 22:27 | 手術後