愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スローライフ(*^_^*)

我が家から、車で30分~
田園風景のなかに、こんなすてきなお店にピザ&スパゲッテイを、たべに行ってきました。

しゃらん・ど・らーは

とってもおいしかったぁ~~(*^_^*)

石窯で焼くピザは絶品~スパゲティも珍しい組み合わせのものがあり~~

e0081584_22382430.jpg
e0081584_22384074.jpg
e0081584_22385322.jpg

すべておいしかったよ♪

なんか、時間がゆったり~~と流れていく~・・・・
e0081584_22391539.jpg
e0081584_2240888.jpg
e0081584_22411333.jpg
e0081584_22414127.jpg


心地良い時間を、すごした一日だった。

がぁ~~しかし・・・ここからは京都まで亀岡~嵐山で行くと京都市街まで1時間くらいでいける~♪

ドライブしながらおしゃべりしながら京都の出町柳の「ふたば」さんの豆餅を、買いにいってきた~~(爆)

なんと贅沢な~そしてのんびりと時間を、使った一日だったl>^_^<

ぷりんはお留守番~
e0081584_22544281.jpg


あそびたくてしかたないんだけど・・・もうすこし我慢ね。

ごほうびに、なんか良いことあるかも~~~ね♪
[PR]
by purin210m | 2006-08-29 22:49 | おいしいもの♪