人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸はしたけれど・・・・(^_^;)

抜糸にいってきました。

手術のとき剃った毛もしっかりと、伸びて・・・・抜糸するのが大変だったらしいです。

ぷりんは診察台から降りると・・・もう・・・大変(^_^;)

「おかあしゃん~~~早く遊びたい~^^」といわんばかりにピョンピョンハフハフ ̄〰(>_<)

まだあんまりあそんではだめなのに~~~(怒)
ひぃ~~やめてくれぇ~~(泣)

もう少し、筋肉がつくまで、もうすこしの我慢だよぅ~~。
抜糸はしたけれど・・・・(^_^;)_e0081584_1424064.jpg


でも、ちょっとわがまま犬になりつつある・・ぷりん。

ワンワンと要求吼え・・・ちょっとちょっと~~のお手手攻撃
痛いっちゅうの(T_T)

拗ねて、寝た振りしても・・だめだよ!
抜糸はしたけれど・・・・(^_^;)_e0081584_1451040.jpg
おかあしゃんは恐いときはめっちゃこわいんだからね!

ここはとっても~~~可哀相なんだけど・・・・

愛すると甘やかすの区別を、しっかりとつけないと・・・大変な事になりそうなので、

心を、鬼にして、愛情たっぷりのおかあしゃんに、なるように

自分で自分を、再教育・・・・・・で・き・る・かな(爆)

心配なく遊べる日がきたら~~いっぱいあそぼうね。

がんばろーーー!!ぷりん!\(^o^)/\U^^U/

抜糸はしたけれど・・・・(^_^;)_e0081584_14145725.jpg

by purin210m | 2006-08-31 14:17 | 手術後