愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごはん♪

この頃はぷりんのごはんの内容を、すこし変えていってる。

今まではドライフード+トッピング=おでぶちゃん(>_<)

少し体重を、落とすために、この頃はドライフード(少し減らす)+お野菜の煮たもの+おから

ちょっとだけ・・・ダイエットできたかな?(爆)

スライサーでシャカシャカキャベツ、かぼちゃ、にんじん、大根、なす、きのこ、さつまいもetc
を、きざむ・・・超簡単。
e0081584_2345468.jpg

あとは冷凍庫で眠ってる鶏肉かミンチか・・・・テキト~(笑)

活力鍋(圧力鍋よりも強力・・・カレーもシュッシュツしてから1分だよ~~めっちゃうま♪)
で1分・・自然放置でできあがり~~

こんな感じが~
e0081584_2351326.jpg


1分シュッシュッして自然放置後は・・・こんなの~
e0081584_2354296.jpg


この煮野菜を、いれないと・・このごろはたべないのだ(^_^;)

いままでトッピングに缶詰やらを、買ってたけどいまは、買わない~(経済的)

いつまでもおいしそうに、フードボールを、なめてるのを、みてるだけで、うれしいねぇ~~。

なんで~そんなに遠いところで、まってるの~ぷりん
お行儀の悪いすわりかたやねぇ~(汗)

おまけに、ピントがずれてる・・・・(爆)
e0081584_236447.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-09-03 23:15 | おいしいもの♪