愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいのが好き(^_^;)

ず~~とH・Bでパンを、焼いてる~~
珍しく、長続きしている・・・・
ただ単にやきたてほかほかパンを、食べたいだけなんだけど~(爆)

いつもは普通のソフト食パンなんだけど~ひさしぶりに、レーズンパンにしてみた。
やっぱり~~おいひかったわ。(*^_^*)

ぷりんも~~ほしいねぇ~U^^U

e0081584_1548573.jpg
ぷりんが足痛めてから~2階でねてたのを、やめて・・・1階で寝てる~
(あがったり~おりたり~すると足によくないので~)

気がつくとお布団にひとりで大の字になって寝てるので・・・私はちいさくなって
空いてる場所でねることとなる~~(汗)

態度がでかいのだわん~ぷりんは~(T_T)

朝も早くにジィ~~~という、視線に目を、あけると~~
びろ~~んとのびた顔で見下ろしてる~はぁ~~~。

「おかあしゃん~~おなかすいたんですけど~(ーー;)」と手でがりがり~~

そんなこんなで・・・よっこらしょ(歳ですなぁ~~)と起き出して

窓開けて~昨夜のかたづけなんぞして・・・ぷりんのごはん♪

あっというまに、たべたかとおもうと・・・・・
気がつけば・・・・・(ーー;)(T_T)

寝てるやん~~(爆)
e0081584_15494371.jpg
ほんまにお気楽やねぇ~~。

そして、きょう安静の日々も(実際は安静とはいわないくらいなんだけど~)
1ヶ月ちかくなので~おみやげに
今あそんでるぷーちゃんがだいぶん痛んできたので~

また500円の新米ぷーちゃんを、つれてかえってきたらぁ~~~

はしっこに~ぽんぽらぽ~~んと忘れられてる、いままでのぷーちゃん(泣)

e0081584_15501691.jpg


大喜びで、走り回った~~オーマイガッドーーひぃ~~~^^;
[PR]
by purin210m | 2006-09-10 15:53 | おもちゃ