愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

らぶらぶらぶらぶ~~~♪

週刊便りです~~。
朝晩さむくなりましたね。
みんな、風邪などひかないでね。(*^_^*)

我が家はワンズに振り回され~風邪ひく暇がなさそうです(爆)
さてさて・・・・・はじめまして~
キャンデイにひきつづき~
ぷりんの妹分のキャンディで~~す。(*^_^*)
良く動くのでぶれぶれ~~~(汗)
e0081584_23542526.jpg


ふふふ・・・うそです~。

この仔はネッ友のおふみさんちの可愛い子です~~
ダッシュ&ランの妹分として姉妹できたの・・・。
e0081584_23562726.jpg
なので、おFさんちは人間も大家族だけど、ワンコも5頭になったしまったよん。((^O^)/
e0081584_005683.jpg

全然じっとしてないからぶれぶれ(笑)

関東からキングママが来阪とのメール~
はいはい~~いきますよん。
京都のでにさんもいっしょにおふみ家襲撃♪

はぁ~~たのしかった~~

おふみさんちのダッシュ&ラン&キャンディ&ベリ~みんなかわいかった~~。
大歓迎のワンズに押し倒されながらも・・・ぎゃはは♪

お初もんじゃもおいしぃ~~~(キングママありがと♪
e0081584_025181.jpg


翌日もランチをいっしょに♪
ぷりん&キャンディもみなみの堀江までおでかけ♪
ぷりんは2回目だね・・堀江公園♪

おふみさん、キングママありがと~~♪
と~~ってもたのしい時間を、すごせたよ~~♪

またあそぼうね(*^_^*)
みんなにバイバイ~(笑顔のぷりん~)
e0081584_011299.jpg
はぁ~~爆睡中のキャンディ~

e0081584_0121891.jpg
シンメトリーの寝相(なんでもぷりんのまねっこ)"^_^"
e0081584_013015.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-27 00:17 | 毎日の出来事