愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カフェ~~♪

文化の日~~
お休みだし、天気もとってもいいので、前jから行ってみたかった
西宮浜のカフエにいってきました。

長女の運転でドライブ出発~~
ぷりんとおさるさんではありません~~(くれぐれもキャンディです)(^_^;)
e0081584_22375970.jpg


おねえちゃん~~運転気をつけてよ(byぷりん)
e0081584_22363617.jpg

僕は寝てるよ~~(byキャンディ)
e0081584_22371843.jpg
西宮浜ヨットハーバーにあるイタリアンレストランバルカヴェーラ
e0081584_22234784.jpg


ぷりんがいるので、テラスでのお食事だけど・・・次々ワンコが来店♪
ずっと待機中~
e0081584_22532712.jpg


とっても暑かったけど・・・西宮浜公園の向こうにヨットやら、キャンカーやらを、見ながら
おいしいパスタ、デザート、~~おいしかったぁ~♪
e0081584_22344477.jpg


公園散策~ヨットみて~~海であそぼうとしたんだけど・・・
深すぎる~~っていうか、ここはヨットハーバーだもんね"^_^"

ということで、そこから10分ほど、海沿いにはしって、芦屋浜公園へ行ってきた。
e0081584_22262328.jpg


とっても大きな公園で、あちこちでBBQやらのいいにほひ~~♪
でも、ぷりんは海~~海~~♪と一目散~。
e0081584_2225112.jpg


キャンディも長女とともに、一目散(爆
e0081584_22555590.jpg

ちょっとだけ、泳ぎました~~そしたらたくさんの見学者が・・・((*^_^*)
ぷりんが得意満面顔(笑)
ぷりんおねえちゃん~~おかへり~~♪
e0081584_2361499.jpg


キャンデイ~~波にさらわれるよ~~。

楽しかったね~~。
泳げるとは思わなかったけど、とっても暑くて水もぬるかったね。

今年の泳ぎおさめかな?ぷりん~♪

キャンディもたのしかったかな?

今度はどこにいこうかなぁ~~♪
e0081584_22354291.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-11-06 23:15 | おいしいもの♪