愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バンフありがと~~

たくさん泳いだし・・・ぽつぽつと雨もふってきたし・・・
ランチでもしましょうということで・・・カフェへGO~~
e0081584_2213068.jpg


おっと、その前にバンフ&ぷりんのツーショットを、とらなければ・・・
はぁ~~でもむ、むずかしいよぅ・・・それにカメラのレンズにぷりんの鼻がくっついたのか、
なんかへんな模様ができてるしね・・・(爆)
e0081584_2201787.jpg


西宮ヨットハーバーバルカヴェーラでランチ♪
e0081584_22145917.jpg

e0081584_22153836.jpg

おいしかったね~~(*^_^*)

ほんとうにたのしいひとときを、ありがと~~♪

またキャンカーに乗ってあそびにきてくださいね~
たのしみにしていますよ。
e0081584_22185970.jpg


バンフ~~またあそぼうね(^-^)
e0081584_22193258.jpg



「バンフはちゃんとかえれたかなぁ~~?」byぷりん
「だいじょうぶだよ~」byおかあさん
e0081584_22214851.jpg

「ホッ(^-^)」byぷりん
安心して爆睡中。
e0081584_2222304.jpg


家ではキャンディがこんなお顔で留守番しててくれていました~(爆)
ありがと~
キャンちゃん~~お目目はどこなの~~?(*^_^*)
e0081584_22274524.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-29 22:35 | きょうだい