愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷりぷり亭(爆)

ぷりんの妹のゆずのパパが海外に赴任になり、一家でお引越しすることに、なった。
当分会えないので、ゆっくりとぷりん&キャンデイを、なでなでするのが目的で((^-^)ひろみさんが我が家に遊びに来ることとなり~いつもネットで遊んでる癒しのたれ耳のメンバーが、お泊組と日帰り組とで集合~。
ぷりんの顔がめちゃかわいいなぁ~~
e0081584_18382443.jpg


まずは東京のひろみさん、京都のでにさん、神戸のスイマーさん、とともに神戸オリエンタルホテルでランチバイキング~神戸のアウトレット、コストコ、でショッピング♪
夕方からは神奈川ののこさん待ち合わせ~
いつも行列のできる十三のやまもと「ねぎ焼き」で夕食…さすがにお昼にバイキングたべすぎで
おなかがいっぱい~(汗)
e0081584_232742100.jpg


我が家についてみんなぷりん&キャンディのハイパーな歓迎を、うける~(爆)
さすがに、ひろみさんはぷりんのハイテンションぶりにも、よりいっそうハイテンション(爆)
ぷりんの嬉しそうな顔が見てる私までがうれしくなったくるよ~。

さすがに、みんな疲れてるだろうと、おもいきゃ・・・・・我が家の川向にオープンした不似合いなカラオケ店へ行こう~~ということになり・・・2時間以上歌ったきた~~

みんな本当にじょうずだったよ、ふふふ・・・
寝たのが夜中の3時くらい・・・(汗)

明日は名古屋からめいあんママとえつこさんと広島からなすびの姉さん,大阪のおふみさん~がくるのだ~~

みんな起きれるもかしら~~とおもいながら・・・5人とぷりん&キャンデイと雑魚寝でねたのであったぁ~~

次の日はBBQ~~大阪道頓堀めぐりの予定だけど、みんな寝不足だよねぇ~~ぷぷぷ・・

つづく・・・・・U^^U
予告・・・・
e0081584_2335474.jpg
e0081584_23433564.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-04-13 23:58