愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷりぷり亭その2

つづく~~のあとが続いていない(爆)
で、翌日の8日の記録♪

昨夜の寝不足もなんのその・・・BBQの準備&名古屋から、まめちゃん&えっちゃん、岡山からなすびの姉さん~のお迎え~おふみさんのお迎え~~
な~~んも並んでいないテーブルが・・・
e0081584_21583860.jpg


こんなになっちゃいました。e0081584_21592519.jpg

やっとみんなそろって、BBQ♪
e0081584_21594681.jpg


おみやげも、いっぱいで超うれしい~~e0081584_2211989.jpg


食べて、おしゃべりして、いつまでもにぎやかにぎやか~(*^_^*)
みんなが一番食べたかった((^-^))二郎いちご♪
e0081584_2221151.jpg



せっかく、各地からきていただいてるので、やはり~~大阪の大阪らしいところを、みてもらわなくっちゃ・・・、疲れもなんのその、満腹状態のまま、なにわのど真ん中へ~いってきました。
e0081584_2253035.jpg



おなかいっぱいのはずなのに・・「たこ焼き」も食べて(爆)

楽しい楽しい、時間もすぎて、まずはひろみさんとお別れの時間
また、こんどはベトナムに行くね~と約束して、別れました。
ぜったい行くからね~
e0081584_2230449.jpg



うう~~寂しいよ~と、思う間もなく今度は梅田の大観覧車ののって、思い出つくり~~
あまりの恐さに写真がぶれぶれでなし~(汗)

夜空に飛ぶ飛行機みて、「ひろみさん~~」って呼んでました(*^_^*)
まだ飛んでないって、あはは

今度は名古屋、岡山、京都組とおわかれ~~
また遊ぼうね、ありがと♪

本当にはここから一人でさびしくかえらなければならないんだけど・・・
ふふふ・・神奈川ののこちゃんがもう一泊してくれるのでうれしい~~

ぷりキャンのまつ我が家へ~~

はぁ~~疲れたけど、寝不足だけど、また太ってしまったけど・・・・
たのしかったね~~
みなさん・・・ありがとうございました(#^.^#)

ぷりんもみんなが帰ったあと・・・なぜかさびしそうでしょ。キャンデイもね。
e0081584_22181569.jpg

e0081584_22253884.jpg


またみなさん遊びに来てね。
ひろみさんも、帰国の折には、ぷりキャンを、なでなでしにきてね♪

おみやげのおもちゃであそぶ~~U^^U
e0081584_22201519.jpg


[PR]
by purin210m | 2007-04-18 22:32 | 毎日の出来事