愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

下見~~?(#^.^#)

今日も(19日)ぷりんはおでかけ~~~♪
e0081584_2133521.jpg


琵琶湖オフ会を、5月に予定してるのでランチできるカフェを、捜していたら
ワン友のdenizさんが「比良」ですてきなワンコもOKな場所を、見つけてくれた(#^.^#)
カーメルビーチクラブ&ビーチサイドドッグカフェ
下見と称して、ランチを食べに行った。
e0081584_21174052.jpg
浜がすぐ前で抜群のロケーション
ラブラドールには泳げるところが必須~カフェの看板犬Rちゃんはおよげないのだぁ~・♪
e0081584_21184784.jpg


早速ぷりんは試し泳ぎ~~うう~気持ちよさそうだね。

ランチもおいしいよ。
e0081584_2122775.jpg

ぷりんには、レバーケーキ♪(よだれが・・・・)
e0081584_21231077.jpg


スキー場の琵琶湖バレイのゴンドラがワンコも300円で乗れるので、乗ってみることにした。
e0081584_21244469.jpg

満面笑み~(*^_^*)
e0081584_23143765.jpg

うう~~高いよ~~下のほうに琵琶湖がきれいに、みえる
e0081584_2129293.jpg
e0081584_21255425.jpg

ぷりんは平気なのかしらねぇ~denizさんと私は「ひえぇ~~こわいい・・」とさけんでるのにね(汗)
カラママ~~私につかまっててね~こわくないよ~~byぷりん
e0081584_23162174.jpg


はぁ~~たのしかったね♪
5月のオフ会がたのしみだぁ~(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2007-04-22 21:42