愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいいぷりキャン U^^U


お利口にお留守番してくれてた
e0081584_22112253.jpg


ぷりキャンのお迎え(^^♪

通路で遊んでたぷりキャン(*^_^*)
  だれ~~?という感じでみてるよ(笑)
e0081584_22115695.jpg


あっ!~~~

おか~~あ~~さ~あ~~ん\(^o^)/
e0081584_22121987.jpg




ぷりキャンの荷物を、はこんでいただいて
いつもありがと~ PAWSさん(*^_^*)
e0081584_22222514.jpg


かわいいね~~。
途中のお買いものの間も

車の中からずっと、見てる・・・
e0081584_22285168.jpg

e0081584_22144995.jpg


娘から教えてもらった

こんな可愛いラブパピーのトイレットペーパー
e0081584_22152126.jpg


16ロールも買ってしまったよ。
e0081584_22155452.jpg


よかった・・・荷物点検されなくて(爆)

スーツケースのなかは

ぷりキャンへのおみやげ(ぬいぐるみ)、&私の大好きなカップやお皿や、バッグと

トイレットペーパー・・・なんちて(爆)

おいしいワイン♪
e0081584_22163145.jpg


当分、好きなものにかこまれて

過ごせるワン(^_-)-☆

安心して
爆睡中~~

ありがとね♪

キャンのお守り、おつかれさま・・・ぷりん♪
e0081584_22175039.jpg


いいこちゃんたち
e0081584_2220253.jpg

[PR]
by purin210m | 2009-03-31 22:33