愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:手術後( 5 )

キャンディ手術

e0081584_2312055.jpgキャンデイが
「大腿骨頭壊死」
(成長途中で股関節のトラブルで
血流が悪くて成長せずに
骨が壊死する病気で1年未満になりやすい・・・。)
の手術でエリカラ生活・・・。

よくなったら、たくさん遊ぼうね。

でも、もう手術したから、これからは元気いっぱいだね。







ぷりん姐さんは心配(?)そうです。
e0081584_1565582.jpg





キャンディ~よくがんばりましたね。

えらいよ。(*^_^*)。
e0081584_2212338.jpg


[PR]
by purin210m | 2007-05-06 22:23 | 手術後

お見舞い~~♪

昨日,ネッ友のワンコ仲間のIDママが、ぷりんの怪我お見舞いで
なでなでに、来てくれたの~~♪

家でご対面は多分ハイテンションになっちゃうので・・・
お迎えにぷりん&キャンディも、つれていった~~。
大正解♪
e0081584_1553251.jpg
e0081584_1564182.jpg


お揃いのお洋服とマフラー(クリスマスバージョン)ぷりんの着れなくなった服も
キャンディ用にリメイク~~~
みんなとってもかわいいの~~♪
(キャンデイは2枚重ね着のまま一日いてたわぁ~)
e0081584_1580100.jpg
ネットでお店もあるのよ~~
みんな可愛い物ばかり~。(~_~)

naiades*10


たくさんおしゃべりして~たくさん食べて~帰りは小山ロールGETしに、
みんなで、ミニドライブ〰(*^_^*)

たのしい一日を、すごせたよ~~
ありがと~
またきてねぇ~~~♪
e0081584_1519588.jpg


ぷりん~~
e0081584_15171931.jpg



親ばか炸裂動画~(爆)音量は控えめにしてね((#^.^#)

IDママが帰ったあとは・・・・爆睡中~(笑)
e0081584_1594770.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-11-27 15:21 | 手術後

はぁ~~~~~

はぁ~~~~~~~
おてんば娘を、もつと・・・・大変です。
サークル生活です~
不満げ~^_^;
e0081584_14551697.jpg


怒ってます(汗)
e0081584_1456436.jpg


やっと、靭帯の手術から3ヶ月たとうとしてるのに、今度は半月板損傷です。(>_<)
妹のゆずも両足手術してるし、遺伝的なものかしら~
どっちも、ちゃかちゃかぴょんぴょん~~そんでもってふくよかやしぃ・・・・(^_^;)

弟のバンフは活動的なんだけど・・・体形がめっちゃスリムだから・・・・足はだいじょうぶよね。

やっぱり・・・・・肥満が最大の原因&落ち着かない(ぷりんのみか~~?)

ダイエットしてもあんまり変わらない~
だれか、いいダイエット方法おしえてほしいです。(願)
ふぅ~~今年は足の怪我でおわりそうです。

でも、来年にはきっと・・・きっと・・・きっと~~~~良いことありますように~(*^_^*)

だって、こんなに、ぷりんはがんばって手術2回ものりこえたんだからね。

あとはおかあしゃんの心構えしだいです。
でも、実を、いうと、これが一番たいへんなんです。

ワン友さんが良いこといってくれました・・・・。
ぷりん無視無視作戦・・・今回は黙ってるのが愛情なの~って。

ついつい、ぷりんに甘い私・・・・だめじゃんね~。

それぞれのベッドでねんね~
e0081584_14565628.jpg


あらら~~(~_~)
e0081584_14572960.jpg


おやつ~ちょうだい♪
e0081584_14582576.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-11-17 15:01 | 手術後
抜糸にいってきました。

手術のとき剃った毛もしっかりと、伸びて・・・・抜糸するのが大変だったらしいです。

ぷりんは診察台から降りると・・・もう・・・大変(^_^;)

「おかあしゃん~~~早く遊びたい~^^」といわんばかりにピョンピョンハフハフ ̄〰(>_<)

まだあんまりあそんではだめなのに~~~(怒)
ひぃ~~やめてくれぇ~~(泣)

もう少し、筋肉がつくまで、もうすこしの我慢だよぅ~~。
e0081584_1424064.jpg


でも、ちょっとわがまま犬になりつつある・・ぷりん。

ワンワンと要求吼え・・・ちょっとちょっと~~のお手手攻撃
痛いっちゅうの(T_T)

拗ねて、寝た振りしても・・だめだよ!
e0081584_1451040.jpg
おかあしゃんは恐いときはめっちゃこわいんだからね!

ここはとっても~~~可哀相なんだけど・・・・

愛すると甘やかすの区別を、しっかりとつけないと・・・大変な事になりそうなので、

心を、鬼にして、愛情たっぷりのおかあしゃんに、なるように

自分で自分を、再教育・・・・・・で・き・る・かな(爆)

心配なく遊べる日がきたら~~いっぱいあそぼうね。

がんばろーーー!!ぷりん!\(^o^)/\U^^U/

e0081584_14145725.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-08-31 14:17 | 手術後

診察日U^^U

今日は診察日
ぷりんの行ってる病院は、我が家から車で5分

口コミで人気があり、いつもたくさんの、患者(わんこ&にゃんこ&鳥etc~)
院長先生、先生も4,5人いる~。

一応休診日はあるんだけど、だいたい当番の先生がいてくれてて、安心>^_^<

だから、今日も混んでた・・・・

待合室がいっぱいなので、外で待つ~^_^;
e0081584_22331230.jpg

はぁ~~あつくてつかれたね(^_^;)

元気すぎて、どんどこ走るので(汗)~ほんとに喉がかれる・・・・。
ふぅ~(汗)

抜糸は31日~それまで、また私の「コラ~~!」の声がひびく~。

夜になるとなんかつまらなさそうに、寝てるね~(爆)
e0081584_2221997.jpg


かわいそうなんだけど。。。笑えるよ~。
e0081584_22213532.jpg


混んでるので、外で診察待ち~~


ぼとぼち行こなぁ~~ぷりん♪
[PR]
by purin210m | 2006-08-25 22:27 | 手術後