愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お散歩( 12 )

癒しのもと♪

いつも遊ぶ公園にまたニューフエイスの仔が参加♪

セサミ姫~~(*^_^*)

前にラブちゃんたちが二人いたんだけど
虹の橋渡って行ったのだ。
その後迎えられたのがこの仔・・・
ブルドッグのパピィ♪

もうね・・・怖いもの知らず(笑)
ぷりんにワンワンいわれても全然平気だ(笑)

ぷりんちゃん~~~って
追いかけてくる^_^;)
e0081584_22133627.jpg



知らん顔してても・・そばにいてる
e0081584_22144068.jpg
逃げても・・・うしろにいてる(笑)
e0081584_22275697.jpg


笑えるよ~~
e0081584_22154169.jpg


アニーはお母さんと間違われてるし・・。
e0081584_2216228.jpg


いつまでこんな感じであそべるのかなぁ~?

セサミ・・・いまのままでおおきくならないでね(笑)
e0081584_22163290.jpg


うっぷぷ・・・
ターゲットみっけ~U^^U
e0081584_22272085.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-10-14 22:06 | お散歩
あいかわらず
毎日毎日あそんでおります(爆)
e0081584_2305426.jpg



ワラワラワラ・・・(*^_^*)
e0081584_23104848.jpg



ただただワンコたちが遊ぶだけなのに
たのしい~~のです。(^^♪
e0081584_2361184.jpg


大好きな色のばら♪
なぜかたった一つだけしか咲いてまへん…
蕾があと3個ふくらみつつあります。

咲くのが楽しみだ~

e0081584_2322991.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-05-12 23:07 | お散歩
           公園への坂道~
           キャンディはぷりんのあとを、必死においかける。

           はしれ~はしれ~~♪♬
e0081584_11493265.jpg


          ぷりんちゃん~~~~

e0081584_11495522.jpg

          おいついたね。
e0081584_11502898.jpg

  
           あっ、もうだれか公園であそんでるよ~~(聞き耳たて~)
e0081584_11505935.jpg

           お家に帰ったらおやつタイム♪
e0081584_11523315.jpg


            ぷぷぷ・・お行儀の悪いこと(汗)
e0081584_11525881.jpg

            あとは寝るだけ~~~~ふわぁ~~(*^_^*)
e0081584_1154794.jpg


           こんな毎日ならワンコの生活もいいかもね。
[PR]
by purin210m | 2007-03-10 12:03 | お散歩
泳ぐのが大好きなぷりん~~

今日は、ぬいぐるみの「ドナルド~君」を、生徒に・・・

e0081584_22215656.jpg


スイミングコーチしました。

携帯動画を、普通の大きさでUp~♪

めっちゃくちゃ画像が悪いけど、記録として残しておこう(爆)

はい~~練習だよ~


みててごらん♪


たのしいよ~~♪


毎日こんな川を、3箇所は、はしごして~~およぐのよ(^O^)/
e0081584_2312450.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-07-11 22:26 | お散歩

雨の日は~

今日も朝から雨・・・・

よく降るね~。それでもお散歩へ・・・・

雨の日は公園じゃなくて近くの川であそびます。

んがぁ~~どっちにしても濡れるので、すきなようにあそんでるわ。(爆)

レインコート着たまま川に入って・・・水の中に顔つつこんでも・・

母は怒らないし(どうせ濡れるもんね^_^;

e0081584_1254179.jpg


帰宅するとシャワーしたあとは・・・爆睡~ほんまにお気楽やねぇ~。♪

e0081584_1252037.jpg



  逆?だるまさんがこ~ろんだ♪


ボールを、なげてとりに行くとき私がかくれるとあわててもどってきます(*^_^*)

だからいつまでも見てるか確認しながら、とりにいくのでめちゃ時間がかかります(爆)
[PR]
by purin210m | 2006-04-15 12:09 | お散歩

滑り台~~♪

今日は娘を、送って行った帰りに、
5月山公園であそんできた。

ここにはミニ動物園があって、子供たちの幼いときは
よくあそびにきた思い出があるよ。(*^_^*)

残念ながら、ぷりんは動物園に入れなかった(~_~;)

なが~~い滑り台~~~
でも、滑らなかった~~~~(>_<)
e0081584_22454861.jpg



砂場でひとやすみ~~
また、あそびにこようね~~(byぷりん)

e0081584_22462514.jpg



いつものすきな場所♪
e0081584_2246517.jpg



きょうは「きのこちゃん」♪(爆)
e0081584_22471043.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-08 22:51 | お散歩

いいお顔(*^_^*)

いいお顔
おねだりのときはなぜjかこの顔です
一番いい顔だとおもってるんでしょうか~~(爆)
e0081584_0222198.jpg



ごほうびに(?)、肉じゃがのじゃがいもだけあげましたぁ~~。

e0081584_0223636.jpg


本日の「ダメ出し」
その一・・・・信号待ちしてたとき、反対側でまってた小学生の男の子と
目があったらしく~~すれ違う時にぷりんが「う~~がう~~」といいやがりました・
たぶんみられてかっっち~~んときれたんでしょうがぁ~~(爆)(あんたは○クザかと怒っときました(*^_^*)

その2・・・う○ちんぐのかっこのまま、2メートル歩いてました。
落ち着いて、できないのかちらぁ~~^_^;
ほんまにね~。
[PR]
by purin210m | 2006-01-27 00:26 | お散歩

今日も雪その2

e0081584_07712.jpg

公園からの雪景色~~~きれいやん~~(*^_^*)
こんな日もみんな公園であそぶんだ♪



ベリーちゃんとぷりん
何があるんだろうね~(爆)

e0081584_23473151.jpg


白い雪に映えるね~~ベリーちゃん

e0081584_23481850.jpg


シュナのムーちゃん♪
かわゆいね♪
e0081584_23492621.jpg


ココアちゃんとルナちゃん&クーちゃん♪
何はなしてるんだろ~~?
e0081584_23502412.jpg



ベリーちゃん&レイ君&メロディちゃん&ぷりん・・・・
なかよし♪(けんかもするけどね~~汗)
e0081584_23505344.jpg






雪がまたふってきたよ~~♪
e0081584_23532047.jpg


おおかっこいい♪しょうた君♪
よく似合ってるよね♪
e0081584_23535334.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-01-23 23:48 | お散歩

きょうも雪・・・その1

なんか、夜中から寒いなぁ~~って思いながらねてて~~
朝おきると、なんとまた雪がつもってた・・・。
小止みになったので、いざお散歩へ・・・・。
寒いのでお友達のCINDYMOMに作ってもらった
手織りのマフラーしておでかけ♪

e0081584_23355189.jpg


いつも遊ぶ川も雪だね~~♪

e0081584_23361645.jpg

公園の滑り台にも雪が・・・・でもだいぶん溶けちゃったね(~_~;)
e0081584_23364511.jpg



お散歩中にいっつもいる猫ちゃんも今日は3匹揃ってた>^_^<
寒いね~~。
e0081584_23365790.jpg


金網越しに「おはようさん~~」のぷりん♪
微妙に眼をそらしてる・・・・(爆)
e0081584_2337116.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-01-23 23:47 | お散歩

雪だぁ~~い

朝起きると~~雪雪雪・・・・(*^_^*)

近年にないぐらいの雪が積もってる~~

とりあえず、新雪を踏む~
つめた~~~いやん。

e0081584_20381866.jpg

ぶるぶるぶる~~~♪

e0081584_20383517.jpg

おねえちゃんと雪合戦のあと~~
あぁ~~喉かわいたぁ~~。
きゃぁ~~この車は家の車じゃないいよ~~(汗)
e0081584_2042517.jpg

きょうはクリスマス会だったのに~~中止
で、サンタさんの帽子だけかぶりました

e0081584_2040126.jpg

おニューの服もきまちた・・・♪
どう?かわいいかしらぁ~(*^_^*)

e0081584_20413269.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-12-22 20:51 | お散歩