愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おもちゃ( 10 )

新しいのが好き(^_^;)

ず~~とH・Bでパンを、焼いてる~~
珍しく、長続きしている・・・・
ただ単にやきたてほかほかパンを、食べたいだけなんだけど~(爆)

いつもは普通のソフト食パンなんだけど~ひさしぶりに、レーズンパンにしてみた。
やっぱり~~おいひかったわ。(*^_^*)

ぷりんも~~ほしいねぇ~U^^U

e0081584_1548573.jpg
ぷりんが足痛めてから~2階でねてたのを、やめて・・・1階で寝てる~
(あがったり~おりたり~すると足によくないので~)

気がつくとお布団にひとりで大の字になって寝てるので・・・私はちいさくなって
空いてる場所でねることとなる~~(汗)

態度がでかいのだわん~ぷりんは~(T_T)

朝も早くにジィ~~~という、視線に目を、あけると~~
びろ~~んとのびた顔で見下ろしてる~はぁ~~~。

「おかあしゃん~~おなかすいたんですけど~(ーー;)」と手でがりがり~~

そんなこんなで・・・よっこらしょ(歳ですなぁ~~)と起き出して

窓開けて~昨夜のかたづけなんぞして・・・ぷりんのごはん♪

あっというまに、たべたかとおもうと・・・・・
気がつけば・・・・・(ーー;)(T_T)

寝てるやん~~(爆)
e0081584_15494371.jpg
ほんまにお気楽やねぇ~~。

そして、きょう安静の日々も(実際は安静とはいわないくらいなんだけど~)
1ヶ月ちかくなので~おみやげに
今あそんでるぷーちゃんがだいぶん痛んできたので~

また500円の新米ぷーちゃんを、つれてかえってきたらぁ~~~

はしっこに~ぽんぽらぽ~~んと忘れられてる、いままでのぷーちゃん(泣)

e0081584_15501691.jpg


大喜びで、走り回った~~オーマイガッドーーひぃ~~~^^;
[PR]
by purin210m | 2006-09-10 15:53 | おもちゃ

おもちゃ~♪


本日の乗っけ~♪


e0081584_15291921.jpg





FOBYで、かってもらった
おもちゃであそびました~

機嫌よくあそんでるんだけど、ちっとは~落ち着きなよ~と思う今日この頃((>_<)

でも、変に落ち着いてもつまらんなぁ~とおもうしぃ~

まぁ~笑わせてくれる我が家の癒し犬だから~~こんなぐらいがいいかも~(>_<)


動画遊ぶ~♪




おまけ~♪
ぼちぼちとあったかくなったきたねぇ~~♪
花壇のパンジーもそろそろ~お顔のどかした~。

e0081584_15231421.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-04-03 15:37 | おもちゃ

宝塚にある「ガーデンフィールズ」のなかの「FOBY」というペットショップにぷりんといってきました~

ガーデンフィールズ

e0081584_12182852.jpg


はぁ~~うれしくて~ずっとひっぱりまわしてました(爆)
あぁ~つかれた・・・・けど、たのしかったね♪


BGMがとんだり~、画像がぶれたり~で
めっちゃくちゃ目がまわる~動画・・・

ひぃ~~めがまわる~(笑)

くれぐれも~
健康に自信のある方はみてね"^_^"



♪♪ルンルンル~ルルン♪♪
[PR]
by purin210m | 2006-03-26 12:21 | おもちゃ

意外な好きなもの~。

ぷりんが好きなおもちゃ・・・・・
ぬいぐるみも、すきだし~ボールもすきだし~ピーピー鳴るおもちゃも大好き~

でも、一番すきなのはぁ~~~これ↓


e0081584_215212100.jpg


口の中にはいってるからわからんやん(>_<)

e0081584_21524576.jpg



これはぁ~~??(爆)
保冷材・・・・ふにゃふにゃのやつ・・・・。"^_^"

e0081584_21531175.jpg



一日中、放り投げては、とり~~の繰り返し・・・・
なにが楽しいのかわからないけど~~~だいすきななのよね~
e0081584_21534881.jpg


これ以外にはね・・・・乾燥剤(おかしのなかにはいってっるやつ~や、貼るカイロ・・・・
変なのがすきなのねぇ。
[PR]
by purin210m | 2006-03-14 22:03 | おもちゃ

ペピィ~セール♪

ペピィという、お医者さんなんかにおいてあるペットグッズの通販の本があるんだけど
そこが主催の年一回あるセールにいってきた。

ネッ友のラブラドールのID君のママにおしえてもらって、お散歩仲間のレイ君とメロディーちゃんのママといっしょに、三田市にある「日本カレンダー」の会社に行って来た。

カレンダーの会社なんだねぇ~~ペピィって~~(*^_^*)
もう、いっぱいの人人・・・・。

またまた、ネッ友の仲間の分のワンコ用ベッドを、GET!(*^_^*)
発送やなんやかやはID君のママがサッサァ~~としてくれてた。
私は、自分のことでせいいいっぱい(爆)

スイ○○~~~ありがと♪

やっぱり、若いっていうことはいいよねぇ~。>^_^<

☆GETしたもの。☆

プリティなベッド~、Tシャツ、レインコート、首輪、リード、コロコロ(洗えるやつ)、車の座席カバー
うひひ~~めちゃ 安かったよ。

最初ははしっこからぁ~~そぉ~~とU^^U
e0081584_0224593.jpg


かわいいフードもついてるんよ(*^_^*)
e0081584_0234869.jpg


かわゆい?
e0081584_0243714.jpg



着替えさすたびに~またベッドへもどるぷりん♪
e0081584_0251394.jpg


助手席がいつもの定位置だからこのシートカバーは重宝するかも・・・。♪

e0081584_0253624.jpg


うう~~まだまだほしかったなぁ~~(#^.^#)
[PR]
by purin210m | 2006-02-18 23:07 | おもちゃ

お誕生日プレゼント。

2月10日お誕生日 5歳になったぷりん
相変わらず、ちゃかちゃか、落ち着かない(*^_^*)

プレゼント~~がーこちゃんにした。
しかし~~お誕生日より前に用意していたんだけど
見つかって~(爆)しかたなく、早めのお誕生日プレゼントとなった。




e0081584_06233.jpg
e0081584_061297.jpg



おおよろこびでふりまわし~~ふりまわしぃ~~ふりまわし~~て
遊んでいたら・・・・
当日までに~すごい姿になっていた(悲)

あひぃ~~~~(T_T)/~~~


e0081584_064939.jpg



妹のゆず~~~♪
似てるでしょ~~♪

e0081584_05306.jpg


そっくり、することなすこと・・・。
どっちも、なぜか「姐さん」だしぃ~(爆)
ゆずのママのHPで毎日いろんなことはなしてるので

http://iyatare.com/  ⇒癒しのたれ耳
一度のどいてみてね~。

今じゃ、親戚状態なのだ~~ママ達は・・・。
おかげで、仲間がどんどん増えて~~
日本中に、親戚みたいな仲間がいっぱい♪
嬉しいね~~(*^_^*)


今年も一年げんきにたのしくすごそうね~~。
いっぱいあそぼうね。
[PR]
by purin210m | 2006-02-14 00:15 | おもちゃ

お洋服♪

レイ君とぷりんの後姿♪

e0081584_11195987.jpg
DOG ONE LIFE → http://www.hot-star-dog.com/
で、ぷりんの服を、かった。

福袋~~3枚3800円~~(やすぃ~~)
でも、おまかせなのだ~。
リュウ君ママにおしえてもらって、お散歩仲間でまとめてかったもらった~(*^_^*)

ぷりんは7号でかったみたら~~少し大きかったよぅ~~
福袋は交換できないのだ~~当たり前だけど・・・。
ええぇ~~ぷりんったらやっぱり、ちょっとスマート?のはずないか(爆)
こんどはちゃんとサイズあったのを、買うよ(>^_^<)
通常は交換OK...

で、公園でファッションショー♪


e0081584_11143539.jpg


ムーちゃん~~♪
e0081584_11144526.jpg


しょうちゃん~~♪
e0081584_11145816.jpg




e0081584_1115166.jpg


バロン君♪
e0081584_11165838.jpg




りゅう君&りんちゃん&ぷ~のしっぽ♪
e0081584_11183100.jpg


りんちゃん~♪
e0081584_11181582.jpg


しょうちゃん♪」
e0081584_1119290.jpg




ママから説教を、うけてるムーちゃん~(なんか神妙>^_^<


e0081584_11233847.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-06 11:40 | おもちゃ

おかあさんのおもちゃ♪


あらぁ~~どこのおばさん?

e0081584_23524731.jpg


ぷっ(*^_^*)
e0081584_23531820.jpg


ぷりん~~♪
e0081584_23533875.jpg


きゃわいい~~(おやばか(~_~;)
e0081584_23535772.jpg

これでどう~~U^^U
e0081584_23541836.jpg


もう、ねむいのよ~~(-。-)y-゜゜゜
e0081584_23543456.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-01-27 23:59 | おもちゃ

たのしいねぇ~。

我が家には、幼い子供はいないのに~~
部屋の中にはこ~~んなおもちゃが散乱している(汗)


e0081584_22224469.jpg



ぬいぐるみが好きなぷりん♪
e0081584_222301.jpg

なんかまぬけな~顔(*^_^*)
e0081584_22231647.jpg


かなり~~長~~く遊んだスヌーピー(かなりばっちいね)
と、ポストからほこんでくるうちに、かなりボロボロになってる新聞^_^;

e0081584_22233014.jpg


なんですかぁ~~?
e0081584_22234633.jpg

フードが届くとせっせせっせとお手伝い~~??
また、ごみが散乱~~。


e0081584_2224252.jpg


おひぃ~~(汗)
e0081584_22242087.jpg


こんなんになりましたぁ~~がぁ~~(爆)かわいそうなスヌーピーちゃん
e0081584_22244313.jpg


お仕置きだぁ!!
うんぎゃぁ~~(*^。^*)
e0081584_22245771.jpg


たしゅけてぇ~~>^_^<
e0081584_22254126.jpg


毎日こんなことして遊んでるって・・・・。
なんか変でしょうかぁ~~まっ、いいかぁ~~(爆)
[PR]
by purin210m | 2005-12-27 22:42 | おもちゃ

ぬいぐるみ♪

おねえちゃんからぬいぐるみを、もらったよん♪
前にもらったスヌーピーはもう、すんごいことになってるしぃ~~(*^_^*)

e0081584_22361332.jpg


く、くるしぃ~~~
e0081584_2237369.jpg


ねんねんよ~~♪
e0081584_22372449.jpg



んぎゃぁ~~
e0081584_22375922.jpg


まだ、破壊されずに無事のわんこ♪
e0081584_22381647.jpg


ひとしきり~~笑顔で大興奮してふりまわしてあそんでたんだけど~~
カメラを、むけると真顔になる今日この頃~~
娘曰く「ぷりんもお母さんのおもちゃになって大変やなぁ~~"^_^"」だって・・・・。
そうなのだぁ~~ぷりんは私の大事な大事なおもちゃなのだぁ~~ってかぁ~(爆)
[PR]
by purin210m | 2005-12-19 23:07 | おもちゃ