愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:毎日の出来事( 37 )

e0081584_231584.jpg
まだまだ元気に過ごすよ〜〜(笑)
e0081584_22501468.jpg


e0081584_22493834.jpg


e0081584_22452656.jpg


e0081584_238696.jpg


e0081584_22423080.jpg


e0081584_22402818.jpg

[PR]
by purin210m | 2014-06-03 22:51 | 毎日の出来事

かわいい♪

このモコモコは?(笑)

e0081584_215225.jpg
トリミングに行けなくて・・・
髪の毛くくってますよ~~
e0081584_2155036.jpg



でも、ほらね♪

やっときれいにしてきました(*^_^*)
e0081584_2162424.jpg


かわいいですか?
かわいいですよね♪

キャンディぼくちん(*^_^*)

私には可愛さでは
負けるでしょ~byぷりん
e0081584_2195227.jpg



あっ!写真まちがえた(笑)

これで
どや!!
e0081584_21104461.jpg


でもやっぱり
この写真が笑うかな(*^_^*)
e0081584_21175142.jpg

[PR]
by purin210m | 2012-01-29 21:12 | 毎日の出来事

パワースポット

初詣は
またまた・・・
伊勢神宮です(*^^)v
e0081584_22474163.jpg


曇りだったけど・・・。
やっぱり
お伊勢さんはすばらしいです。
e0081584_2248988.jpg


昨年も初詣に参って
1年無事に過ごせました。

今年もパワー頂きに(笑)
e0081584_22483186.jpg


e0081584_22485820.jpg




この子たちにも
おすそわけね
e0081584_22545932.jpg


元気でいてね♪

e0081584_22551529.jpg


そして・・
お伊勢さんに
行ったら
おかげ横丁の「すし久」で
てこね鮨を食す・・でしょ~~(*^_^*)
e0081584_22492477.jpg


美味しかったですよん。

今年も毎日たのしくゆっくりと
すごせますように(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2012-01-06 22:51 | 毎日の出来事
あけましておめでとう
ございます。

今年も1年元気に楽しく
過ごせますようにお祈り申し上げます。

何気ない普通の日常が
最高の幸せだと
心に染み込ませて・・。

毎日を過ごせたらいいなぁと
おもっています。

e0081584_010466.jpg




e0081584_0103141.jpg



そして
今年も・・(笑)
e0081584_0105663.jpg


テンションUPの母とは
反比例な・・・(爆)

e0081584_0111352.jpg



こんなぷりきゃんちですが
よろしくお願いいたします。(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2012-01-01 00:13 | 毎日の出来事
クリスマスツリー♪
e0081584_21305978.jpg



これも♪
e0081584_21314884.jpg



そしてこのツリーも
かわいい♪
e0081584_21321135.jpg



チェスもする?(笑)
e0081584_21323499.jpg


幸せな気持ちになるねぇ♪
e0081584_2133054.jpg


私はケーキ1ホール食べたいわ♪
クリスマスですもん(笑) by母

わたしはいちごを
おなかいっぱいたべたぁ~~い♪
 byぷりん
e0081584_2133499.jpg


北風吹くなか・・
あいかわらずお散歩いって
元気にあそんでるよ♪
e0081584_21343475.jpg


アニーとおもちゃのひっぱりこして(*^_^*)
e0081584_2135239.jpg


まだまだ若い子には負けられまへん(爆)

サンタさんへ♪
いつまでもこの子たちのかわいい顔がみてたいです。
クリスマスプレゼントはこの子たちへの
パワーボールでおねがいします
   by母 (*^_^*)
e0081584_21361836.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-12-23 21:38 | 毎日の出来事

リフレッシュ(*^_^*)

やっと
e0081584_22284764.jpg
紅葉が見れました♪


温泉無料招待券頂いたので
行ってきたよ~~♪
e0081584_22295523.jpg


しかし・・・祝日で混みこみでした。(笑)

岩盤浴は1時間待ちで諦めましたよ^_^;

でも金泉銀泉のお湯が有名な有馬温泉
ゆったりのんびりと過ごしてほっこりの
一日でした(笑)

ふぁ~いい湯だなぁ~(笑)

お土産は
e0081584_22304030.jpg
三田のいちご・・♪
有名な二郎いちご♪

うまうま~~♪
e0081584_2231746.jpg


3にんで
おいしく頂きましたよ~~
おお~贅沢(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2011-11-24 22:33 | 毎日の出来事

断捨離

我が家にはいろんなものが溢れています(笑)
安いから気に入ったからって買った物がクローゼットにあふれてますがなぁ~~^_^;
いつか着るからね~なんちて(笑)

で、1年に一回まとめて・・・・断捨離 しますよ~~

そして・・年一回この時期に行われる
私が住んでる市のイベントがあるんだけど
そこでガレージセールで売ってしまいます♪
e0081584_220218.jpg


もう5回目なんだけどすべて参加してます。(*^。^*)
そして・・毎年かなりの収益ですよん。
おそるべし・・・断捨離 効果(笑)

e0081584_2211373.jpg
お昼は模擬店がいっぱいなので
e0081584_222538.jpg

いろいろ食べます。
e0081584_2232068.jpg


ライブもしてたなぁ~~♪

みなさんも是非してね♪
楽しいのだこれがねぇ~♪

着ない服や雑貨や家具を今回も売りました。
e0081584_222755.jpg


そして・・他のお店でまた買いました・・

なんのこっちゃ(爆)

友人と収益金でおいしいもんたべて
また来年も参加しようね~~と誓いましたのだ
あははは~~\(^o^)/

ぷりきゃんに
おもちゃのおみやげ(写真なしだけど)
見せながら報告を聞く顔・・・
e0081584_224588.jpg



ふんふん・・・といいながら
e0081584_2243615.jpg
聞いてくれてるみたいやんねぇ(笑)
e0081584_2251161.jpg

[PR]
by purin210m | 2011-11-16 22:06 | 毎日の出来事

愚痴、グチ・・^_^;

金曜からなぜか不機嫌で
気分ののらない私でしたが・・。(;一_一)

原因が判明しました。
それは・・・

友人二人のややこしいはなし(笑)
私は全然無関係ですよ・・念のため。

それじゃ、なぜに?ですよね。

二人それぞれから、おんなじ内容で(爆)
おたがいの愚痴をこぼされたこと。

はぁ~~知らんがな~~~。

しかし・・どちらかの肩をもつことはしてはいけません(笑)

「ふんふんふ~~~んふんふん・・・」
と、ひたすら聞いております。

疲れますよ~~・
e0081584_1652189.jpg



で、なんとかトラブルは終息したかにみえておりますが・・
女のひとは、結構のこりますよね・・たぶん・・。

知らない知らない・・^_^;

なんか・・いろいろトラブルあるんだけど
今回にはまいったわ、さすがに。

なんか愚痴の日記になりましたが・・。
まぁ~~いいよね。。

他人にポンとなげこまれた自分に関係のない話が
のこるなんてねぇ~~。

これからも、「ふ~~ん、そうなんだぁ~~」で
つっぱしります。(笑)

こんなん、たべながら
e0081584_16523118.jpg
「あははは~~」とおしゃべりできる友人が
e0081584_16564612.jpg

いてくれて感謝ですよ(*^^)v
e0081584_16524370.jpg


ぷりんがみているものは?
e0081584_16552570.jpg


高圧洗浄機・・
これで玄関やデッキおそうじしましたぁ♪

すごい威力です♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-18 16:44 | 毎日の出来事

なつやすみの思い出♪

9月になりましたね~
あっという間になつやすみも終わってしまって・・・。

暑さばかりが更新中で・・・
もうね~かんべんしてよ~~っていう感じです。

あっつつ~~~(汗)


夏休みの日記♪

あいかわらずに川遊び三昧で
みんなで泳いだときの写真♪
e0081584_23324819.jpg
e0081584_23332667.jpg


みんな大喜びです(笑)
e0081584_23345270.jpg

e0081584_045878.jpg
一応キャン@ちびらぶは
いっちょ前にライフジャケットでかっこだけ♪
足だけはいりましたよ~あとは見学^_^;
e0081584_2334677.jpg


ベイクドチズケーキや簡単プリンも
おやつにつくったり~(*^_^*)
e0081584_23352319.jpg
e0081584_23355233.jpg


おいしいもん友人たちと
たべに行ったり♪
e0081584_23362638.jpg
e0081584_23365950.jpg


デジカメの三脚のゴリラポット
ポイントで購入・・♪

で・・・ぷりんとキャンデイとも
一緒にパチリ♪
e0081584_23552783.jpg
e0081584_022315.jpg



さぁ~~
ぼちぼちと毎日の出来事書きとめなきゃね~
幸せな時間をわすれないようにさ♪

9月の朝日がサンサンと(爆)
e0081584_2356823.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-09-03 00:09 | 毎日の出来事

日向ぼっこ

時々すごくいいお天気になる時間がある・・。
e0081584_21183455.jpg


そんな時は外で日向ぼっこ♪
e0081584_2119039.jpg
e0081584_21192268.jpg


くるくるキャンも明日にはトリミングの予定(^_-)-☆
e0081584_21193877.jpg


またアフロになる予定(爆)
e0081584_21212833.jpg


気持よさそうだね。
e0081584_2128463.jpg
e0081584_21202949.jpg


ちっと用事が続いて写真の撮る暇がありましぇん。
更新もままならず・・・(爆)

こんな画像で癒されててねん。
e0081584_21215025.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-05-14 21:23 | 毎日の出来事