愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:毎日の出来事( 37 )

普通がしあわせ♪

車のナビの調子が悪くて
修理に出していたのが、ちゃんと治って

ディラーで取り付けてもらいました。

待ち時間に
「今度は赤にしようかな~?」・・・(爆)
e0081584_23143678.jpg


取り付けに時間がかかりすぎておなかが空きすぎて・・。

なので、帰る途中でまたラーメン♪

長崎ちゃんぽん&ぎょーざ(*^_^*)
e0081584_23145736.jpg


うまうま~~~(笑)

雨がふったりやんだりで~~

ぷりんもあくびばっかりの午後でした。
e0081584_23153481.jpg


ぶれぶれ~~写真(汗)
まっ、いいかぁ~。
[PR]
by purin210m | 2010-05-10 23:17 | 毎日の出来事

楽しみなこと♪

半年ぶりに
またまた、明石の魚の棚へいってきました。(*^_^*)

明石のたこやまぐろや、鯛や・・・・いろいろと
お魚を仕入れ(^^♪
e0081584_2111661.jpg


めっちゃ大きなネタのお鮨を喰らい・・・(写真なしだよ^_^;)

お決まりのアウトレットへ・・・

きれいな空だね・・・・
e0081584_2057282.jpg


霞んでるけど明石大橋が、向こうの方に
みえるでしょ?
e0081584_2058759.jpg


e0081584_20584170.jpg


来週はあの橋を渡って淡路島上陸でしゅ。
春の名物桜鯛づくしを
食べてきますね~(どんだけ~~フルッ?^_^;)


この頃のハマりもの・・・。(^^♪

これだす・・・結構頑張って小さな画面みて
やってて・・目がつかれまふ。
e0081584_2059861.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-04-02 21:02 | 毎日の出来事

まったり~の時間

寒い日が続くときに

ちょっとだけ暖かい日差しが注ぐ時がある(^_-)-☆
e0081584_124424.jpg


そういう時は窓ガラスごしが暖かい(^^♪

こんな時間はなんとなく穏やかで

FMからの音楽がBGM♪

ぷりんはねむ~~~くなる~~

e0081584_1244434.jpg

ねむ~~くなる(爆)




e0081584_12451776.jpg


キャンもねむ~~くなりそうでしゅ。

e0081584_1245341.jpg


なにげなく、幸せな時間が流れていくよね~。


e0081584_12455423.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-03-28 12:47 | 毎日の出来事

我が家の花たち


我が家の花たちも、もうピークがすぎて・・・。

手入れが行きとどかないわりに
e0081584_21195270.jpg


今年もよく咲いてくれたなぁ~。
e0081584_21202289.jpg


見ているだけで、なんか幸せなかんじ♪

e0081584_2121790.jpg
庭仕事の合間に

この笑顔♪
e0081584_21214839.jpg


そして、この笑顔・・・・か(?)(*^_^*)
e0081584_2122976.jpg



バラも
e0081584_21223312.jpg


ミントも
e0081584_21225261.jpg


ラベンダーも
e0081584_2123547.jpg

ワイルドストロベリーも

e0081584_21233649.jpg
結構長いつきあい?だよねぇ~

楽しませてくれて、ありがと♪
e0081584_2124264.jpg



ホッと一息・・・ティータイム♪

何か、ケーキのかけら落ちてこないかなぁ・・・byぷ&キ
e0081584_2119985.jpg


視線、・・・ビーーーム^_^;
e0081584_211846.jpg


ぷりんはリラックスしすぎちゃうかぁ~~(汗)
e0081584_21183169.jpg


番犬のお仕事ちゅう~ぷりん
e0081584_21253478.jpg



e0081584_21245872.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ
[PR]
by purin210m | 2009-05-28 21:35 | 毎日の出来事

   のんびり~~

          今日はとってもよいお天気で、さわやか・・・。
           たくさんの洗濯とお布団を干して・・・。

              とりあえず、デジーの練習~(マクロレンズほしい病~発生中)
e0081584_14254665.jpg

e0081584_14292425.jpg
e0081584_14343615.jpg

e0081584_14573186.jpg


       

      ちょうどいい感じに葉も茂り~いい雰囲気になりました。
e0081584_14353892.jpg



    
          
           はぁ~ねむ~い
e0081584_14371329.jpg


             
             もう寝てます(笑)
 
e0081584_143886.jpg


            
             おだやかな午後(^-^)
e0081584_14382993.jpg



        ぱしゃぱしゃ撮ってると起きてきたワンズ・・・「おかあさん~なにしてるの?」
e0081584_1436822.jpg


[PR]
by purin210m | 2007-05-08 15:20 | 毎日の出来事

大好き♪

    今我が家の花たちがきれいに精一杯咲いている。
e0081584_2255077.jpg



    このチューリップはコストコで50球2000円くらいで買ったのに、きれいに咲いてくれてる。
e0081584_22525762.jpg


だいすきなラベンダー♪
e0081584_2159797.jpg


    我が家の王子様(爆)キャンディ~~
e0081584_22281366.jpg


    おすまし顔♪
e0081584_22291013.jpg


    やんちゃ顔 ♪
e0081584_22294461.jpg



    我が家の姫(*^_^*)
e0081584_2231263.jpg


    まぶしいわぁ~~(^-^)
e0081584_22471714.jpg


    大好きな「はなみずき」♪
e0081584_2232292.jpg


    そして「薔薇」
e0081584_2257276.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-04-30 23:11 | 毎日の出来事

ぷりぷり亭その2

つづく~~のあとが続いていない(爆)
で、翌日の8日の記録♪

昨夜の寝不足もなんのその・・・BBQの準備&名古屋から、まめちゃん&えっちゃん、岡山からなすびの姉さん~のお迎え~おふみさんのお迎え~~
な~~んも並んでいないテーブルが・・・
e0081584_21583860.jpg


こんなになっちゃいました。e0081584_21592519.jpg

やっとみんなそろって、BBQ♪
e0081584_21594681.jpg


おみやげも、いっぱいで超うれしい~~e0081584_2211989.jpg


食べて、おしゃべりして、いつまでもにぎやかにぎやか~(*^_^*)
みんなが一番食べたかった((^-^))二郎いちご♪
e0081584_2221151.jpg



せっかく、各地からきていただいてるので、やはり~~大阪の大阪らしいところを、みてもらわなくっちゃ・・・、疲れもなんのその、満腹状態のまま、なにわのど真ん中へ~いってきました。
e0081584_2253035.jpg



おなかいっぱいのはずなのに・・「たこ焼き」も食べて(爆)

楽しい楽しい、時間もすぎて、まずはひろみさんとお別れの時間
また、こんどはベトナムに行くね~と約束して、別れました。
ぜったい行くからね~
e0081584_2230449.jpg



うう~~寂しいよ~と、思う間もなく今度は梅田の大観覧車ののって、思い出つくり~~
あまりの恐さに写真がぶれぶれでなし~(汗)

夜空に飛ぶ飛行機みて、「ひろみさん~~」って呼んでました(*^_^*)
まだ飛んでないって、あはは

今度は名古屋、岡山、京都組とおわかれ~~
また遊ぼうね、ありがと♪

本当にはここから一人でさびしくかえらなければならないんだけど・・・
ふふふ・・神奈川ののこちゃんがもう一泊してくれるのでうれしい~~

ぷりキャンのまつ我が家へ~~

はぁ~~疲れたけど、寝不足だけど、また太ってしまったけど・・・・
たのしかったね~~
みなさん・・・ありがとうございました(#^.^#)

ぷりんもみんなが帰ったあと・・・なぜかさびしそうでしょ。キャンデイもね。
e0081584_22181569.jpg

e0081584_22253884.jpg


またみなさん遊びに来てね。
ひろみさんも、帰国の折には、ぷりキャンを、なでなでしにきてね♪

おみやげのおもちゃであそぶ~~U^^U
e0081584_22201519.jpg


[PR]
by purin210m | 2007-04-18 22:32 | 毎日の出来事

似てるでしょ~

ガレージセールで見つけたトールペイント
ぷりんに似てる?よね~~(^^♪
e0081584_23224398.jpg



ほらぁ~~~♪U^^U

e0081584_2322919.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-11-20 23:31 | 毎日の出来事
週刊便りです~~。
朝晩さむくなりましたね。
みんな、風邪などひかないでね。(*^_^*)

我が家はワンズに振り回され~風邪ひく暇がなさそうです(爆)
さてさて・・・・・はじめまして~
キャンデイにひきつづき~
ぷりんの妹分のキャンディで~~す。(*^_^*)
良く動くのでぶれぶれ~~~(汗)
e0081584_23542526.jpg


ふふふ・・・うそです~。

この仔はネッ友のおふみさんちの可愛い子です~~
ダッシュ&ランの妹分として姉妹できたの・・・。
e0081584_23562726.jpg
なので、おFさんちは人間も大家族だけど、ワンコも5頭になったしまったよん。((^O^)/
e0081584_005683.jpg

全然じっとしてないからぶれぶれ(笑)

関東からキングママが来阪とのメール~
はいはい~~いきますよん。
京都のでにさんもいっしょにおふみ家襲撃♪

はぁ~~たのしかった~~

おふみさんちのダッシュ&ラン&キャンディ&ベリ~みんなかわいかった~~。
大歓迎のワンズに押し倒されながらも・・・ぎゃはは♪

お初もんじゃもおいしぃ~~~(キングママありがと♪
e0081584_025181.jpg


翌日もランチをいっしょに♪
ぷりん&キャンディもみなみの堀江までおでかけ♪
ぷりんは2回目だね・・堀江公園♪

おふみさん、キングママありがと~~♪
と~~ってもたのしい時間を、すごせたよ~~♪

またあそぼうね(*^_^*)
みんなにバイバイ~(笑顔のぷりん~)
e0081584_011299.jpg
はぁ~~爆睡中のキャンディ~

e0081584_0121891.jpg
シンメトリーの寝相(なんでもぷりんのまねっこ)"^_^"
e0081584_013015.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-27 00:17 | 毎日の出来事

お散歩復活~&デビュー

靭帯断裂という怪我をして、手術後2ヶ月すぎました~。

順調に回復して・・・ゆっくりといつもの公園にもお散歩に行きだしました。

弟分のキャンデイもいっしょです。

おねえちゃん~キリ!(爆)
e0081584_2258764.jpg
キャンディはすんなりと12頭はいる、公園のお友達ワンコにもうけいれてもらえて
よかったねぇ~~♪

おねえちゃんにべったり~"^_^"
e0081584_22583235.jpg


ぷりんもひさしぶりの公園はとってもたのしいらしいよ。
よかったね~ぷりん(*^_^*)

今日はりゅう君ママが写真を、とってくれましたぁ~~
なんかやさしい写真だね♪

ありがと♪
やっぱり~~公園はいいなぁ~~ほんわかぁ~~♪
e0081584_22564531.jpg


ねぇ~キャンディ~あそぼうよ~~♪
ねぇ~~・・・・byりゅう君♪
e0081584_22573693.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-20 23:04 | 毎日の出来事