愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:毎日の出来事( 37 )

2代目~??

またまた、週刊便りです~♪

いろいろ、あった黒キャンディ~~
なんか縁がなかったみたいです。(悲)

で、トイプードルの楽しさに魅せられてしまったおかあしゃんは、
やはり・・・トイプーもいっしょに暮らしたくて・・・
縁あって、アプリ色の5ヶ月になる男の仔がきました~~。(*^_^*)

5ヶ月でやんちゃ盛り・・・「ガオガオ~」とはしりまわってます。
あんな狭いケージのなかに、ずっと入ってたなんて信じられないくらい(^_^;)

ぷりん~
いいお顔やねぇ~~♪
おかあしゃんのわがままきいてくれてありがと♪
e0081584_10302393.jpg



名前は「バニラ」にしてたんですが~わたしの母が「呼びにくい」と、いうことばのもとに
「きゃんでい~」にしました(爆)

こらから、ぷりん姐との暮らし、記録にのこしていきますね♪

お疲れ~ぷりん(汗)避難中(>_<)
e0081584_10305234.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-12 10:32 | 毎日の出来事

恵みの雨

今日はひさしぶりの雨。

庭仕事しようかなぁ~~っておもってたのに・・・むりかぁ~~(うそ(^_^;))

大好きな花水木が枯れかけてたので・・・恵みの雨になるとうれしいな。

なので、いつにもまして、まったり~~ゆったりぃ~~の我が家(*^_^*)

ぷりんとごろ~~んして、、まったり~。
e0081584_114752.jpg
e0081584_11474890.jpg


足の調子もなかなかよくて・・・先生はまだ安静にして~とかいってらしゃるけど

ぷりんは、♪♪♪~~

走ったら、だめぇ~~~~!!!!

はぁ~(>_<)
e0081584_11481910.jpg


フローリングがめっちゃ滑るので・・・ネッ友のcindymomに教えてもらって
コルクタイル敷き詰めた。
その数なんと~~~300枚近く・・・・

廊下、ダイニング、リビング・・・めっちゃ足にやさしいよ。

おかげで・・・新聞配達のお仕事も再開しました♪
e0081584_11484387.jpg
e0081584_11495874.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-09-05 11:57 | 毎日の出来事

ネタがない!!^_^;

長く続いた雨も、やっとあがり~~
きょうはなんとか晴れたので、大物を、洗濯~
みんな干し終えて~しばらくすると・・・・また雨(涙)
ヒマヒマ~~なぷりんのお行儀のわるい
おやつの食べ方(よい子はまねをしないでね。)
e0081584_2141311.jpg


我が家の裏の川も氾濫して・・・・避難勧告が発令されてた。
でも、なんとかまぬがれたよ。(汗)

おかげで、ぷりんはこの数日泳いでない~~
きゃぁ~~ぷりんがぁ~~流されてるぅ~~とならないように、川には近づかないようにしてる。

いつもなら、泳いだ日はシャワーして(♪)ふきふきして、あとはバスローブで
水分吸収中~。
e0081584_21412144.jpg
e0081584_21414086.jpg
ワンコ用で、かなりの優れもの。
なんか、ギターもたせたら唄いそうね。(*^_^*)
e0081584_21504178.jpg


ブログネタがない!!
なので、先日宝塚のシーズキッチン食事に行った時にかちこく待ってる写真を、載せておこう~~(*^_^*)
ここは、ワンコOKのカフェ~~♪
e0081584_21415963.jpg
e0081584_2143925.jpg
e0081584_21432095.jpg


帰りにカフェの隣にあるFOBYに寄ったら~~
がぁ~~~ん!し、しまってる~。
閉店時間がすぎてた・・・
「ええ~~~っ、どうして~~U--U」のぷりん
e0081584_21433827.jpg


えへへへ・・・・笑うしかないか・・・・。
e0081584_21434848.jpg


ごめんね~~今度来ようね。
[PR]
by purin210m | 2006-07-24 21:51 | 毎日の出来事

急流すべり~♬

今日も暑い一日で、ぷりんはあいかわらず~
散歩の帰りは川でひと泳ぎ♪

流れが急流っぽくなってる場所があって~上手に流されないように、でもちょっとだけ
「うひゃひゃはや~(*^_^*)」っていう、流れのある場所に、いっては流され~また、いっては
流され~と、遊んでる(爆)

結構、こう見えても慎重なのか、はたまた、怖がりなのか~絶対無理しないところがおもしろい。

ひゃひゃひゃぁ~の顔みてるだけで、おもしろいっす。

この、暑いさなか・・・20年来の友人たちと我が家でBBQ

熱かったよ~~炭が・・・でも、ビールはめっちゃ~最高においしかったよ~。
ぷりんも、ちょびっともらったよね。

これこれ~~お菓子じゃないよ~ぷりん(笑)
e0081584_2128833.jpg


長女がバースディにおともだちに頂いたお花を、きれいなまんま残しておきましょ♬
e0081584_21283769.jpg
e0081584_212957.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-29 21:30 | 毎日の出来事

もう~~

    琵琶湖オフから~もう10日もたったしい~~、
    なんか時間がはやくすぎてゆく~(*^_^*)

    いっしょにいったレイ君ママから、琵琶湖のいいとこ撮りの写真を、
    いただいた~。

    みんなでどっかへ遊びに行くと~、必ず写真を、編集していただく~。

    本当に、何枚になったんだろう。

    私の宝物だよ。(*^_^*)

    レイ君ママ~ ありがとう~♪


    いっぱいいっぱい泳いだね。(嬉)
e0081584_20384874.jpg

    おいしいランチ♪
e0081584_2042965.jpg

    すべては~ぷりんのおかげやねぇ~。
    ぷりんがいっぱい楽しいことはこんできてくれたよね>^_^<

    癒しの寝顔♪
e0081584_025095.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-15 00:06 | 毎日の出来事

ネタきれ~"^_^"

ネタがない~(爆)

GWも毎日いろんなことがあったんだけどね。

まずは、親戚のワンコのこたろうくんとあそんだよ~~。


e0081584_19554653.jpg




e0081584_2013897.jpg


なかよくみえてるでしょ~
見えてるだけなんだけど・・・(爆)
[PR]
by purin210m | 2006-05-04 19:44 | 毎日の出来事

食う~寝る~あそぶ~~


よくいたずらを、し~~~


e0081584_0105678.jpg



めがねもつぶし~~~(汗)

e0081584_0112347.jpg


自分のお気楽な毎日の日記を、つけ~~
e0081584_0115396.jpg


眠くなったら~居眠りする~~(-。-)y-゜゜゜

e0081584_0121635.jpg



そんなぷりんが母はだいすきです~~(爆)\(^o^)/
[PR]
by purin210m | 2006-03-11 00:17 | 毎日の出来事

ベッド

もう、完全にぷりんのお気に入りになったベッド♪
e0081584_023589.jpg


おもちゃもいっしょに運んで入る(*^_^*)
e0081584_0244087.jpg


玉子スープを、もって逃走中
なぜかテーブルの下が好きらしい。
e0081584_0251614.jpg
なんかきゅうきゅうだな。
やっぱり、ふ、ふとったぁ~~~ぷりん(汗)
e0081584_0254934.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-21 00:27 | 毎日の出来事

5歳おめでとう

きょうはぷりんの5歳のお誕生日♪

e0081584_2322849.jpg



5年前に主人が「ラブラドール飼いたいね」
っていう一言から、始まったラブ捜し~~

PCで捜したり~ペットショップや、ブリーダーさんや訓練所や~愛護センターや・・・・
いろんなところで、さがしたなぁ~~。
でも、なんかもうひとつ、ビビッ!「とこなくて~~。

ある日ネットを、してて、あるHPを、見て~~「あっ!このワンコ♪」
すぐにブリーダーさんにメール・・・・。

あれよあれよ~~というまに「ぷりん」と先に主人に名づけられたそのワンコ・・・。

ただ、HPの写真だけで、きめてしまったっけ。(爆)

横浜から、ひとりで飛行機できたよね(*^_^*)

迎えに行ったらバリケンの中で「キュンキュン」って泣いてた~~
うう~~かわゆい~~。

あれから、もう5年過ぎたんだね~~。
日に日に絆が強くなるよね♪

こらからもよろしくね~ぷりん♪
元気ですごそうね♪

まま特製ホットケーキ&プリン
e0081584_23203582.jpg


「早く~~たべたい」
e0081584_2321339.jpg


「くんくん♪」
e0081584_2321255.jpg


おいちかったU^^U
e0081584_23215092.jpg


今年はおんなのこらしく(*^_^*)


e0081584_23222833.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-10 23:29 | 毎日の出来事

節分(*^_^*)

今日は節分~~

巻き寿司のまるかぶり~~
今年の恵方は「南南東}

だまって恵方にむかって、巻き寿司を、がぶり~~の日♪




ぷりんもがぶり~~♪

e0081584_0161741.jpg



おいちい~~~~~>^_^<

e0081584_0163748.jpg



我が家の鬼さん~~~♪


e0081584_0165158.jpg


e0081584_0351367.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-04 00:20 | 毎日の出来事