愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:毎日の出来事( 37 )

掃除がにがて・・・・。

今日も雨~~~^_^;

かなり、ごきげんのわるいぷりん~~(爆)
やはり、毎朝の散歩タイムはぷりんにとって~大事なのね~~。
まぁ~~わたしもいっしょだけど・・・・。

で、今日は引き出しのごっちゃごちゃある書類やDMの整理を、しようとおもったんだけど~
3段目の引き出しにとりかかっていたら~~友人が来て~~>^_^<

何やかや、話てたら、なんか掃除やる気が失せた~(爆)

お昼から仕事だしぃ~~又今度にしましょ。(^_^;)

昨日電気工事の監督さん~~のぷりん♪
e0081584_11301340.jpg


おいおい~~ぷりん監督~どこへいくのよ~~(笑)
e0081584_11311245.jpg


オール電化はね~、リースで安くできるよん。
みなさんも、してみてぇ~~
光熱費がどれくらい下がるかたのしみだよ。




本日のぷりん~~やはり寝てる~~"^_^"
e0081584_11315582.jpg
e0081584_11321092.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-01 11:37 | 毎日の出来事

寝る子は育つ~~♪

きょうも朝から雨~~
つめたいね・・・・。

お散歩は近くのコースですませたので、時間がたっぷりある~~
いつもは10時すぎまで、みんなとだらだら~~とお散歩を、たのしんでるものね。

時間はあっても、家事はなかなか・・・しない・・・(爆)

ぷりんは・・・・というと、~~
居眠りしてる~~~~~、

そんな格好じゃしんどいんとちゃうの~~(*^_^*)
どこでいねむりしてんのよ~~(byぷまま)
e0081584_11134619.jpg


はっ!~~(ぷりん)
e0081584_111426.jpg


おきてるよ~~ほら~~(byぷりん)
e0081584_11141928.jpg


あ~~やっぱり、睡魔にはかてないねぇ~~(>_<)
e0081584_11143762.jpg


この後はすわってっることもできずに、いつもの定位置のテーブルの下でのびてねてた~~

工事のおじちゃんが、大笑い~~してたよ。

ぷりん~~~このお腹さぁ~~なんとかしないといけないんじゃないかしらぁ~~(~_~;)
[PR]
by purin210m | 2006-01-31 11:21 | 毎日の出来事
きょうは、何年ぶりかで、ボーリングしてきた。

お散歩仲間5人で・・・・。
コストコにお買い物行く前に・・・・>^_^<

きゃあ~~きゃぁ~~フォ~~!とか叫びながら~~(*^_^*)

ガーター続出~~で、「ボールが悪いのレーンが悪いの~~と言いたい放題(爆)

でも、たのしかったねぇ~~

明日からの筋肉痛がこわいけどね。(~_~;)

お昼はホテルのバイキング~~~もう、おなかいっぱいでしあわせでした。♪

成績表~~5人中4ば~~ん(ブービーだわん)
名前がぷりんだよ~~(*^_^*)
e0081584_01435.jpg


わたしは投げていません(テーブルのしたで熟睡中~~)
e0081584_015749.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-01-26 00:06 | 毎日の出来事

寝顔第2弾~~

公園の金網のフエンスがあるんだけど、子供やワンコがその金網を、破って(?)行き来している。(爆)
で、修理やら溝蓋やらでバリケードされてたんだけど・・・ついつい、潜ってしまう(*^_^*)
行きはよいよい、帰りは~~での写真(携帯)
なんか、空からきれいな光が~~さしこんでる♪
e0081584_23546100.jpg


またまた、寝顔~~♪
私の腕枕で~~眠りへ~~の図♪
e0081584_2383119.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-01-20 22:58 | 毎日の出来事

寝顔は・・・・♪

さっきまで、ヒーターの前でナイラボーンを、かじかじして「ウガウガ~~♪」ってごきげんさんにしてたのに、なんか~~静か?ってみたら寝てた(笑)
ほんとうに、こどもだよねぇ~~♪
寝顔はかわいいねぇ(爆)


e0081584_21153864.jpg


e0081584_21155967.jpg


ぎゃ~布団を、占拠されてる(汗)
寝れないよ~~母が・・・・ぷりんしゃん~~(泣)
e0081584_21165981.jpg


手前に見えてる手作りのテーブル・・・・ぷりんぱぱの作品・・・♪
バーベキューテーブルだよん。なかなかの出来上がりだよ。
暖かくなったら、デッキに出すのだ。(*^_^*)
e0081584_2117177.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-01-15 21:27 | 毎日の出来事

今年もよろしく♪

2006年がはじまりました。

みなさま今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

今年は戌年・・・・なんかいいことありますように♪

みんなが元気におだやかに過ごせたらいいですね。


今年のぷりんののっけ~~~~お正月バージョン♪
e0081584_14322948.jpg
e0081584_14323953.jpg
e0081584_14325730.jpg
e0081584_1433755.jpg
e0081584_14332152.jpg
e0081584_14333391.jpg


うう~~~かわゆい~~(今年もおやばか(*^_^*))
[PR]
by purin210m | 2006-01-01 14:36 | 毎日の出来事

ことしもありがとう

今年もあと何時間かですぎようとしてる・・・・・

いろんなことがあった今年・・・・
今、ふつうに穏やかに日々を、くらしてるのが不思議・・・・。

主人と私の大事な大事な宝物のぷりんにどれだけ助けられたかもしれない・・・
癒されたかもしれない・・・・。

だから、今私は普通にいれるんだろうな~。

ぷりんがもたらしてくれたもの・・・人々との出会い・・・

お散歩仲間やネットでのおともだちやただぷりんといるだけで、
声をかけてくださる、人たち・・・・

そんな人たちに囲まれてるから笑顔でいれた今年

ほんとうにほんとうに、今年もおせわになりありがとうございました。

来年もやんちゃぷりんと私を、どうぞよろしくおねがいしますね

2006年のおせち♪

e0081584_20523420.jpg


おともだちわんこたち~~
来年もあそんでね♪
e0081584_20525621.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-12-31 20:56 | 毎日の出来事