愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:きょうだい( 8 )

甘えん坊(*^_^*)

今日は可愛いぷりんです♪
e0081584_21223018.jpg


甘えん坊さんです

e0081584_21225445.jpg



e0081584_21241226.jpg



キャンぼくちんの写真は・・なかなか撮れません。

じっとしてません

証拠写真でしゅ(笑)
e0081584_21262452.jpg

[PR]
by purin210m | 2010-04-13 21:31 | きょうだい

   一才♪

       キャンデイが一歳になりました。
          元気に大きくなりました~。   
e0081584_20425850.jpg



     今は手術後なので、また安心してあそべるようになったら、いろんなところへ行こうね。
       プレゼントは毎日お誕生日みたいなので(爆)なんもありません~(*^_^*)
e0081584_20373066.jpg


      大好きなぷりんと、遊ぶのがいちばんうれしいんでしょうね~♪e0081584_20461124.jpg
[
        (ぷりんは、大変ですよ~キャンディの世話が・・。)
        ぷりん姐はどこ?
e0081584_2146541.jpg

          いたぁ~~♪
e0081584_20474384.jpg

    ぷっちゃん~~
e0081584_2048111.jpg
ぷっちゃん~~~~~~~U^^U
e0081584_21515671.jpg




      ぷっちゃん~~~~~
e0081584_20483587.jpg








    ぷっちゃん~あのねあのね♪~
            ふぅ~~(汗)byぷりん
e0081584_20535481.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-05-09 20:29 | きょうだい

なかよし姉弟(*^_^*)

キャンデイがぼさぼさぼさこちゃん・・・ぼさお君になってたので、(爆)トリミングに行った。
お店ではなくて・・ご自宅でされてるので、連れて行く前に近くの公園でプチ散歩
e0081584_22582856.jpg



まだ、しだれ桜がきれいで、遊歩道がきれいに整備されて、散歩には最高(^-^)
e0081584_2315123.jpg


ぷりん~キャンデイもいっしょにあるいてやってね。
キャンデイ~~はやくおいで~~(*^_^*)
e0081584_23163587.jpg


いくよ~~
は~~い、おねえちゃん~~U^^U
e0081584_2323978.jpg


e0081584_22153132.jpg



るんるん」♪たのしいねぇ~~♪

たのしいねぇ~~♪今度はこっちもいってみようよ
e0081584_22182013.jpg


山も登ってみよ~~(*^_^*)
e0081584_2218499.jpg

ぼさぼさキャンディがきれ~~いカット・・・
なんかはずかしいらしいです(爆)ひとまわりちいさくなりましたわん。
e0081584_22195499.jpg
ぷぷぷ・・・かんぺいちゃん~~?^_^;
e0081584_22202387.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-04-25 22:42 | きょうだい

バンフありがと~~

たくさん泳いだし・・・ぽつぽつと雨もふってきたし・・・
ランチでもしましょうということで・・・カフェへGO~~
e0081584_2213068.jpg


おっと、その前にバンフ&ぷりんのツーショットを、とらなければ・・・
はぁ~~でもむ、むずかしいよぅ・・・それにカメラのレンズにぷりんの鼻がくっついたのか、
なんかへんな模様ができてるしね・・・(爆)
e0081584_2201787.jpg


西宮ヨットハーバーバルカヴェーラでランチ♪
e0081584_22145917.jpg

e0081584_22153836.jpg

おいしかったね~~(*^_^*)

ほんとうにたのしいひとときを、ありがと~~♪

またキャンカーに乗ってあそびにきてくださいね~
たのしみにしていますよ。
e0081584_22185970.jpg


バンフ~~またあそぼうね(^-^)
e0081584_22193258.jpg



「バンフはちゃんとかえれたかなぁ~~?」byぷりん
「だいじょうぶだよ~」byおかあさん
e0081584_22214851.jpg

「ホッ(^-^)」byぷりん
安心して爆睡中。
e0081584_2222304.jpg


家ではキャンディがこんなお顔で留守番しててくれていました~(爆)
ありがと~
キャンちゃん~~お目目はどこなの~~?(*^_^*)
e0081584_22274524.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-29 22:35 | きょうだい

改名~~?


キャンディ~~と呼ぶと、かならず女の子とおもわれる・・がぁ~~~
男の子らしい顔つきのキャンディ(汗)
「いえいえ、男の子です・・・」と言い換えるのも、
大変なので(どうでもいいことらしいが・・・^_^;)

改名しました・・・っていうかまぁ~いろんな呼び方を、してるわけで・・・。

ぷりんの場合は、ぷーたんやら、ぷりたんやら、おねえちゃんやら、・・・・(~_~)

みんなのワンコも呼び方いろいろあるよねぇ。

でぇ~~キャンデイは「レオン~」「キャン」にしました。

ええ~~あんまりかわってない!??

ふふふ・・・いろいろとアドバイスがあって・・・(爆爆・・・)


ディを、とってキャンです~♪

これからもよろしくっす♪

僕~~キャンでっす(イエ~~~イU^^U)
e0081584_8363555.jpg

コストコでGETしてきたベッド~~ふかふか~~♪

ぷりんは、いつも一緒♪
とってもいいおねえちゃんだよぉ~~♪


e0081584_8374453.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-12-01 08:40 | きょうだい
キャンディはいつもぷりんのそばにいて・・・・・
ぷりんは大変そうです~(爆)
はぁ~~(T_T) byぷりん
e0081584_21191921.jpg

でも、お散歩のときは、絶対ぷりんのそばを、ついて行くのでらくちん♪
e0081584_21212753.jpg


ぷりんのすること、すべてまねっっこ♪
e0081584_21221723.jpg


すこしずつ、こわぁ~~い姉とやんちゃ弟の関係になりつつあり・・・
毎日がとってもたのしいよ~~(*^_^*)
e0081584_21232112.jpg


はぁ~~~~うざい(爆)
e0081584_21253013.jpg

ぷりん姐~~面倒みてやってね~~(byおかあしゃん)(~_~;)
[PR]
by purin210m | 2006-10-30 21:31 | きょうだい

ふふふ

長男がひさしぶりに帰ってきたら
♪♪遊んでもらう~

引っ張ってもらって~
おなかいたくない?(爆)

でも、まんざらでもなさそうみたい~(*^_^*)

こんな顔にされたりしても~~(爆)
e0081584_730926.jpg


でも、「またあそんでねぇ~」のごきげんな顔になる~♪
e0081584_7304228.jpg
e0081584_7314339.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-05-19 07:35 | きょうだい

祝♪兄弟発見♪その2

兄弟発見~~で、ブリーダーさんから送っていただいてた血統書や写真やらを、
記録として、ブログにものせておこうと~~
またデジカメでとりました。

かわいいねぇ~~~♪
ブリーダーさんの愛情がひしひしとつたわってくるから大好き写真(#^.^#)
e0081584_0132283.jpg
e0081584_0133697.jpg



老眼鏡が」いるかも・・・(爆)


e0081584_0141936.jpg


きょうもママのために♪
[PR]
by purin210m | 2006-02-25 00:16 | きょうだい