愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 7 )

2011 ラハイナ\(^o^)/

またまた行ってきました♪
e0081584_18101713.jpg
岡山牛窓の
e0081584_17531863.jpg


ラハイナ~~♪
e0081584_17304090.jpg


一日目は曇りながら
たくさんドッグランで遊んで
e0081584_17593015.jpg


e0081584_17364759.jpg
e0081584_17414774.jpg
e0081584_17523531.jpg
夜ごはんは、BBQ~~

もうおなかいっぱい(*^_^*)

e0081584_1751546.jpg
2日目は朝は晴れてたのに・・
e0081584_17542294.jpg
e0081584_17373338.jpg
海であそぼ~~と、予定してたのに
e0081584_17381867.jpg

e0081584_1803173.jpg
雨が降り出して・・
残念^_^;

でも、今年もみんなで元気に
e0081584_17315559.jpg
e0081584_1743286.jpg
行けてよかったね。
e0081584_17311316.jpg



みんなありがとうね~~(*^_^*)
満足120%のぷりんの寝顔@帰りの車中
e0081584_17345254.jpg


また来年いきましょうね~~
来年はどこへ行こうかな・・。
たのしみだね♪
[PR]
by purin210m | 2011-09-30 17:56 | 旅行
       先週はこんなところへ行ってました。♪
       このリムジンはタクシーだよ~~。
       
e0081584_20171357.jpg
e0081584_20513284.jpg


       ビーチには、サーフィンのボードを預かってもらえる~。 
       
e0081584_20204759.jpg


       ホテルの窓からみた景色
       青い空と海♪ 
e0081584_20221627.jpg

e0081584_20225340.jpg

  
       この車は消防車・・・だったかな?(汗)
e0081584_20235274.jpg




       なんと鮮やかなサンセット~きれい~~。
e0081584_20344719.jpg


        出かける前のぷりん&キャンディ~
e0081584_203992.jpg


        おりこうにお留守番してくれてました~~(ありがと)
e0081584_20405228.jpg

[PR]
by purin210m | 2007-03-18 20:44 | 旅行

オーベルジュ土佐山

あっという間に一週間すぎました。

この一週間・・キャンディにアクシデントが・・・・。

で、今お店にもどっています。

詳しい事は、またはっきりしてからです。・・ごめんなさい・・・。

でぇ~~、今回はワン友と行った高知県土佐山の「オーベルジュ土佐山」の紹介♪

明石海峡大橋~淡路島~鳴門大橋~と素敵な景色みながら~~にぎやかにしゃべりながら♪
e0081584_20552082.jpg


e0081584_2056379.jpg

祖谷、大歩危、小歩危・・・
おそばやさん(十割そば~)
e0081584_2057940.jpg
e0081584_20575925.jpg


祖谷のかずら橋はめっちゃこわかったわねぇ。
e0081584_21103118.jpg
e0081584_20583342.jpg
e0081584_20585439.jpg


「オーベルジュ土佐山」はほんとうに、癒しの宿・・・
e0081584_20592868.jpg

のんびりゆったり~~
e0081584_21066.jpg

帰りは桂浜♪坂本竜馬を、見て~土佐犬みて(ぷりんに似てた(*^_^*
e0081584_21122675.jpg

帰路は瀬戸大橋~~でかえってきましたぁ。
e0081584_2103170.jpg


本当に、旅はたのしいぃ~またワン友と行く旅もまたたのしぃ~~♪

もう、来年の旅も計画中~♪ワンコに感謝~~(*^_^*)

で、夜長女にぷりんの様子を、メールで聞いたら・・・・・・
こんな写真が送られてきた。
e0081584_21055100.jpg
う~~~ん、ぷりん"^_^"
おかあさしゃん、待ち中(涙)
e0081584_2111643.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-10-03 21:04 | 旅行

京都その①

またまた・・友人と京都へいってきました~

かれこれ20数年らいの仲間・・・・長女がガールスカウトに入団してたときの
お友達♪

年に何回かいろんなところにあそびにいってる。

暑いだろうと~京都大原のほうへ散策に~♪

三千院・・・・やっぱり心落ち着くね(*^_^*)

でも、やはり・・私たちはもっぱら、おしゃべり~おいしいものたべて~~♪

帰りは河原町で鍵善のくずきり食べて、おしまい"^_^"

ふふふ・・たのしかった。

次回は神戸だよ~~♪
e0081584_21395675.jpg
e0081584_21402271.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-09-14 21:41 | 旅行

今津浜で泳ぐ♪

西宮の甲子園球場近くの甲子園浜今津公園へ泳ぎにいってきました~。
e0081584_9532957.jpg


あいにくの曇り空でちょっと残念~^_^;

でも、向こう岸は水上バイクやら水上スキー、
ウインドサーフィンを、楽しむ若者でいっぱい~>^_^<


ワクワク~
笑顔満開♪(車中にて)
e0081584_9492054.jpg


サングラス似合う~?
e0081584_9494344.jpg



ちょっと、かっこいい??(^^)/~~~
ひぃ~~迫力ありすぎ~(by母)
e0081584_950273.jpg



ぷりんは、久しぶりの海あそびを、満喫したかしら♪
海では、どこまでも泳いでいく可能性が大なので~
ライフベスト着用だよん。♪


おかあしゃん~また連れてってね♪
e0081584_951040.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-07-17 10:00 | 旅行

温泉♪

22日、23日に一泊二日で愛知県三谷温泉「平野屋」へ行ってきました。
簡保友の会の招待旅行~友人に誘われて楽しい2日間を、すごしてきた。

メロン狩りを、したり~
e0081584_23452555.jpg

家康館では雨の中からくり時計を、みたり~♪
e0081584_2346198.jpg
NHKの朝の連純情きらりの舞台となってる八丁味噌「カクキュー」も見学~。

おいしい白だしの七福も見学&試食~ここの白だしはいっつも、つかってておいしいよ。

名古屋はワンコ友達がいる~そのうちのYさんから、美人だいなしの(爆)歓迎(笑)写メールが」送られてきた~~
うわはははは~~ますます、元気にみんなのテリトリーを、あるきまわってきたよ.(^O^)/

ハーブガーデン「ブルーボネット」で癒されて~。
e0081584_23472038.jpg
e0081584_23483092.jpg


翌日に、長女から電話で、「ぷりんのおなかがポンポンになってるんだけど~(ーー;)」
「ええぇ~~また、なんか盗み食いしたかしらぁ~」

でも、盗み食いしてそうも、なかったので・・・とりあえず朝ごはんは一握りのフードだけで、様子を、みることに・・・。

帰宅してぐったりとしたぷりんを、想像してたのに~・・・しっぽぶんぶんぶんぶんの元気なすがたがぁ~(爆)

たぶん・・・すねてたんでしょうね~ほっとかれて・・・・。(>_<)

おかあしゃん~~(涙)
e0081584_2341144.jpg


それが長女から見ると、元気がなくて~ベターと,不貞寝してるから太って見えた?

「ぷりん、ごはんたべようね~」と、いうと嬉しくて嬉しくて・・・部屋中キレ走り(爆)

一回ご飯食べれなくて損したね。(*^_^*)


おかあさん~まだ帰って来ないのかな~(涙)
e0081584_23394521.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-06-25 23:51 | 旅行

京都満腹ツァ~♪

12日に、ワンコ友達が東京から神戸&京都旅行に、来られたので地元の(笑)のワン友が集合~~♪

神戸、岡山、京都・・・各地から~♪

昨年の秋以来でおひさしぶり~~だよね。

雨の京都もなかなかいいよね(ちょっと負け惜しみ)

でも、ほとんど朝から夜まで・・・よくしゃべり~~よく笑い~~よく食べり~(これが重要)♪
あっという間に、時間がすぎて・・・別れ惜しむ間もなくそれぞれ~新幹線やら神戸線やらに
バタバタと走っていった(*^_^*)
前回もそうだけどやっぱり今回も~~(*^_^*)

それでも、話たりなかったね。
またあそびましょうね~♪♪

清水寺~(お腹すいたよ~ばっかり言ってた^_^;
e0081584_1194337.jpg


おみくじひいたら・・・5人中3人が・・・「凶」とでた~(>_<)
e0081584_1128374.jpg


金閣寺~(試食ツァ~はひぃ~~)
e0081584_11113187.jpg


お土産~(出町柳の「ふたば」の豆餅♪いつつもならんでるらしいよ♪)
e0081584_1112717.jpg


錦市場でおかいもの♪
お漬物や生麩~
e0081584_11265525.jpg


お食事~
今回はリーズナブルで、なおかつおいしいものを、たべたよん。

おめん今回は四条河原町店~

e0081584_11215537.jpg


光泉洞寿み(生麩がおいしい~町屋ですよん)
e0081584_11191490.jpg


そして・・・・お抹茶パフェ&きなこパフェ
e0081584_11254051.jpg



ああぁ~~おいしかった
そしてたのしかった~

みなさん~~ありがとう♪
e0081584_11132792.jpg


夜の京都タワー
e0081584_11293793.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-04-14 23:39 | 旅行