愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ほち~~~い(*^_^*)

「ぷりんに取られるから~たか~~いところへ
ぶらさげておこう~~」
「ほち~~~いU^^U」
e0081584_2144538.jpg


よいっしょ~~~♪
e0081584_2161258.jpg


と、とれない~~~(U--U;)
足が短くて~~残念~~(爆)
e0081584_2172075.jpg


きゃはははは~~~♪
どうよ~~~~(~_~)
e0081584_2182076.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-31 21:16

だいすき~~♪

ぷりんと一緒に寝るようになって半年がたつなぁ~(*^_^*)
これからはめっちゃ暖かいね

夜遅くなってくると もう寝ます~とお布団へ行くぷりん(-_-)zzz

朝は先に起きて私の顔のぞきこんでるんやけど 下から見ると皺がビロ~ンと伸びてめっちゃ面白いヽ(^o^)丿

面白すぎて助けくれ~(爆)
朝から笑わせてくれてありがとうね♪


公園であそんでぇ~~♪♪
e0081584_230494.jpg



ねむねむ~~♪
e0081584_2319100.jpg



たこやきがたべたくてぇ~~(きゃぁ~~形が変~~(~_~;)
e0081584_2312666.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-27 23:11

オリジナルフード(^_-)-☆

今日もさむかったぁ~~
昨日のホットカーペットにつづいて~ファンヒーターも出した~
あぁ~~しあわせ♪

ところで、ぷりんは皮膚が弱い・・・・夏にはよく川で泳ぐのでシャワーは欠かせない。
あと、よくタオルでよく乾かすんだけど、なかなかかわかなくて~~
カビ^_^;がはえて・・・・・毛がぽつぽつ抜けたり~~
なんかぶつぶつとできたりしてた。

で、フードも皮膚によいのを、えらんでたべさせていたんだけど~~
友人のおすすめのフードを、試しにとりよせた。(*^_^*)

それが↓の写真・・・・(^O^)/馬肉にしてみたの~~
とってもおいしいらしく~~(まぁ~~食いしん坊だからなんだけど)馬肉チップも大好き
ちょっとでも、よい皮膚になりますように♪

http://www.yosiokafood.jp/index.html  ここでかいましたぁ~~

ぷぷぷ~~~野○ぷりん様・・と書いてあるのよ~~
ぷりんオリジナルなのよ~~♪
MOMさんがかいてくださった似顔絵もならべておこう~~>^_^<

e0081584_22393567.jpg






はやく、おかあさん~~♪ご~~は~~ん~~♪
e0081584_2240525.jpg



ああ~~おいちかったぁ~~U^^U

e0081584_2241796.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-23 22:51

足が痛いよ~~(*^_^*)

さすがに~~10月もおわりになるとさむぅ~~で、早速ホットカーペット
だした~~(ええ、はやすぎる?)
年々、さむがりになるわぁ~^_^;
ぷりんは」早速どっぷりとねこんでます~~(爆)

本日はラルフ○ーレンのセールにいってきた~。 
で、いろいろゲットしてきたよ。

でもねぇ~~いつもスニーカーかぺたんこ靴ですごしてるので、
足がおおきくなってるのか~~ヒールの高い靴を,履いたら
足の痛いこと痛いこと~~~(ーー;)
先のとんがってるおしゃれな靴はぜ~~ったいはけないよねぇ~~(悲)
なんとかならないかなぁ~~。

帰宅すると、ぷりんがあそぼあそぼ~~とうるさいぃ~~^_^;
いつもなんだけど、べったりこん~~ストーカーと化す(爆)

たまには、一人遊びしてほしいんだけど・・・・
でも、そうなると~~なんか淋しいよね(*^_^*)


e0081584_23465710.jpg





e0081584_23521022.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-22 00:09
きょうも、公園で、ムーちゃんママから強奪したうさちゃん♪
頭にのせてみました~~(*^_^*)

e0081584_23411848.jpg


ちょっとあたまがとんがってるのでぇ~~首かしげて
バランスとってるのよ(ぷはははは~~(^O^)/)
このおすまし顔のくちもとが、めっちゃすきなのよ~~わたし・・
ねぇ~~かわいいとおもいませんかぁ~~?(おやばか・・・(~_~;))

e0081584_23413894.jpg


でも、なんか~~ままに怒ってるぅ~~~?(爆)
なんでも、あたまにこのごろ、のせてばっかりやん~~って~~(^_^;)
e0081584_23514042.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-20 23:48
なんか、ボールが歯にひっかかってる?(爆)

e0081584_22323532.jpg


がんばってるよ~~ボールが、おちないように(^_^;)

e0081584_22325116.jpg


きゃぁ~~変顔にしないでぇ~~(爆)
e0081584_22333074.jpg


なんか~~ちぃ~~とやばいでっす。ぷりん~~^_^;
二重あごではなくて~二重肩・・・・(*^_^*)あっ、おなかもだわ。(タップンタップン)

笑ってる場合じゃないです・・・・親子ともども・・・・ダイエット~~
でもね、なんでもおいしい季節だもんね~♪
e0081584_22334627.jpg


ナイスボディ・・・・かな?(汗)

e0081584_2234670.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-19 22:44
公園であそんでると~どのワンコも自分ちのワンコみたいに~~ほめたりぃ~~
おこったりぃ~~している。
なんか大家族みたいな状況なんだけど~~(^O^)/


おもちゃもみんなママたちのバッグにはいってるのを、知ってるから~~
みんながくると「みせてぇ~みせてぇ~~みせやがれぇ~~(#^.^#)」
といわんばかりにクンクン、ぴょんぴょん♪とさわがしい~~
とくにぷりん~(~_~;)

で、ムーヴィちゃん(シュナウダー)ママから、「バッグもつ?」と言われて、首に
かけられた~(爆)


e0081584_2324970.jpg


ぷりんもこんなことはだ~~いすきなので「はいは~~い♪」っていいながら、お散歩の」かえりみちはえっさほっさとあるいてたよ(*^_^*)
ムーちゃんもついてきます(*^^)v

e0081584_2333066.jpg


あらら~~このままベリーちゃんちであそぶぅ~~と行ってしまいました~~♪
ひとりで帰って来るのなら、いいんだけどねぇ~~
ひとりで遊びに行っても・・・・(^^ゞ


e0081584_2335266.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-18 23:16

北海道物産展♪

きょうは大阪梅田、阪○百貨店で北海道物産展が開催されてたので、
友人と、でかけた。
んまぁ~~人人人・・・行列・・・・^_^;

熱気むんむんであつ~~い!
でも、頑張って、いろんなのを、たべてきました。
じゃがいもの「きたあかり」も、宅配してもらいました~~
うひゃひゃ~~じゃがバターがたべれるよ~~♪

もちろん、かに、うに、いくらがたっぷりのった~お弁当もゲット(^_-)-☆

ソフトクリームもめっちゃうま♪

あ~~おなかい~~っぱい、満足♪

明日から、またがんばってお仕事しよう。

ぷりんはお留守番でめっちゃ不機嫌でしたぁ~~
ごめんね~~ぷりん(^_-)

だ~~~い、だ~~いすきな、さぶちゃん(G.R)ママに、なでなで~~
してもらって~ごっきげん♪
e0081584_0123378.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-17 00:15
きょうは雨~~
こんな日は公園へのお散歩はやめて、川めぐり~~♪

はやく、いこうよ~~♪
e0081584_2381844.jpg



はやくぅ~~>^_^<
e0081584_2383850.jpg


るんるんるううん~~~~♪
e0081584_239342.jpg


くんくんくん(*^_^*)
e0081584_2394328.jpg


ひとつめぇ~~の川♪
e0081584_23102166.jpg


ふたつめぇ~~♪
e0081584_2311593.jpg


みっつめぇ~~♪(レインコートまだきてるよん)げぇ~~顔がない!
e0081584_23124735.jpg


ぎゃぁ~~はだか??じゃん(#^.^#)
e0081584_23133198.jpg


なかよしのガーコちゃん夫婦(おいかけっこするんだよ~)
e0081584_2314141.jpg


お社橋なんだけど~赤いから通称「赤橋」なのよ~~"^_^"
e0081584_23144786.jpg


さぁ~さぁ~かえりましょ♪(帰りはいっつもレインコートぬいでるのだぁ~)
e0081584_2315672.jpg


きょうも、よくあそんだねぇ~帰ってお風呂へ~GO~~(^_-)-☆
[PR]
by purin210m | 2005-10-15 23:36
今日美容院にカットに行ってきた(私がね)

ドアを、あけて入ったら~~店長さんがなんか真剣に電話ではなしこんでた~~
椅子に座って、待つこと~~しばらくして聞こえてきた言葉~~

店長<はい、カットとシャンプーは○○円です~お予約のお時間はぁ~~?
店長<ええぇ~~?爪きりとみみそうじですかぁ~~?

電話<なんじゃらかんじゃら~~

店長<ええ~~お迎えに~ですかぁ~~????

電話<はい~~うちはチワワなので~~"^_^"

その電話のお客さん~ペットの美容室と、まちがって電話してきたらしい~~

まぁ~~カットもシャンプーも、つめきりも~~話はあうよねぇ~~(#^.^#)

でも、長々とはなしてたらしいよ~~予約ノートのも名前まで記入してたらしい~~(爆)



きょうも、ぷりんにこんなの、乗せたら~~わぁ~~~ははははは・・・・(#^.^#)
クッキー2枚~~あしたは3枚に挑戦だぁ~~(^_-)-☆

e0081584_23235254.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-10-13 23:40