愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わぁ~~~もう11月もあとわずか・・・・。

なんにもしない間に月日がどんどん経っていく(~_~;)

更新もままならず~~訪問していただいてる皆様~~~
もうしばらく、おまちください^_^;

京都旅行もどんどん記憶がぁ~~なんですが・・・なんとか記録としてのこしたいですぅ(*^_^*)

で、今回はぷりんの乗っけ写真で~~~す。♪


e0081584_757099.jpg
e0081584_7571282.jpg
e0081584_7584514.jpg
e0081584_10411730.jpg



どっちがぷりんかなぁ~~?((ラブのウインディちゃん、シュナのムービー君、シーズーのリュウ君・・・・友情出演♪)
e0081584_1041286.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-11-28 10:49

京都珍道中♪その1

いまだに、屋内キャンプ生活の我が家です~~。
いつになれば、おちつけるのかしら~~~です。
まぁ~お楽しみは先のほうがより一層うれしいということでしょうか(*^。^*)

そんなか、12,13日にワンコ仲間のNさんが神奈川から、京都紅葉めぐりに
くることになり、仲間が各地から集合♪

京都のDさん、名古屋のEさん、岡山のNねえさん、神戸からはSさん、わたし・・・
6人で京都珍道中とあいなった~~(*^_^*)

静かなのは眠っているときだけ・・・と、いう昔の乙女たちは、アメリカからのブッシュ大統領
来日のための、ものものしい警護のなか~~~
おおいに食べ~笑い~~おしゃべりしぃ~~
ほんとうに、たのしい2日間になった。

ふしぎだね~ワンコ飼ってるということだけで、またラブラドールと、いうだけで
こんなにも、なかよしになるのよね♪

ワンコの力はすご~~~い♪

たくさん、記録でおいておきたい気はやまやまなんだけど・・・・・とりあえず写真を、~~♪

↓ここは元小学校で、今はいろんなお店や舞台なぞがある。
ここでココアのんだわ。おいしかったよ~~

e0081584_2220936.jpg

e0081584_22202879.jpg


北野天満宮の門前のあんころもちやさん♪
e0081584_2220493.jpg


椅子にすわると、なにもいわずとも、このセットがでてくるよ。
おじいちゃんの名人級の丸め方に感動♪
e0081584_2221866.jpg

河原町の一筋裏道にこんなすてきなみちがぁ~~
よく、ドラマにもでてくるよ~~

e0081584_22224976.jpg

朝の賀茂川~~~いいかんじ♪
e0081584_22233245.jpg



南禅寺の山門~~いいねぇ。
e0081584_2224813.jpg


なかなか、きれいに紅葉してたよ♪
e0081584_22253214.jpg


まだまだ、~~~次回につづく~~~~(~_~)
[PR]
by purin210m | 2005-11-17 22:56

家の中のキャンプ生活♪

只今我が家の暮らしぶりはアウトドアみたいになってます。
まずは、どの部屋も工事中ですめる状態ではなかったのに~
本日はキッチンの流し台etcと洗面台がとりはずされ~床と壁、天井がひっぺがされてます。
寒いで~~す。(悲)

食事する場所がありましぇん~~(ーー;)

来週には、キッチンも据え付けられるので、我慢です。

結構、疲れがでてきてますよ~(^_^;)


ぷりん現場監督のコメント♪
e0081584_224450.jpg

みんな職人さんたち、まじめに仕事してるね♪

e0081584_2242188.jpg

ふぁ~~~ねむくなってきた~

e0081584_2243656.jpg

ああぁ~~みんなあそんでくれないから、ひまぁ~~(~_~;)
[PR]
by purin210m | 2005-11-10 22:10

にゃんこ(ーー;)

お散歩中ににゃんこと遭遇~~
ぷりんの背中の毛がたてがみみたいになったよ(*^_^*)

下においてあるのは、キャットフード・・・・・。
近所の人がかわいそうだから~~とおいてあるんだけど
次々、のらねこちゃんがふえて、困るのに・・。

川にいる猫なんか、何回目の出産なのか、つねに、子猫がいる。
ほんとうに、こまった問題だわ。(ーー;)

e0081584_2315317.jpg


なんか、ぷりんの口のあたりも白くなったきたような・・・。
でも、ほんとうに、この口元~~だいすき♪
e0081584_234914.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-11-08 23:03

リフォーム途中経過♪

朝、職人さんが来る事から始まる我が家~~
「ぷりん~~おはよう~~」
ぷりんは「おはよ~~」といってるかどうか~~しっぽがぶんぶん♪

工事がはじまって、3日目~~~
毎日バリバリ~~ガッシャ~~ン、バッタン~~
にぎやかなことである・・・・ほこりもすごいよ~~~。



大きな音がするたびにぷりんが半白眼でみあげるんだけど~~
また、それがおっかしい~~(*^。^*)

職人さんはプロやね~~あったりまえやけど・・・・。
大分、解体あ~~んど床材の敷き詰めもはじまったしぃ~~。


明後日から、キッチン&ダイニングがはじまる~~
流し台や、IHが使えなくなるので、外食かお弁当やねぇ~
しよぅがない(心の中はラッキー♪)

天井剥がしたあと~~の写真(なんか情けないね。)
セキ○いハウスやから、鉄骨だね。

e0081584_22463024.jpg


他の部屋も写真取りたいんだけど~~
一生懸命お仕事してはるので、なかなかとれないよ
それにすごい埃だしね~^_^;

違う部屋でおとなし~~くしてる、ぷりんと私なのである。
結構気がちいさい~~ぷっ(~_~;)

だから、こんな写真とりましたぁ~~
なんか、つまんなさそうなぷりんだぁ~~(*^_^*)


e0081584_2250770.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-11-07 22:56

やっと~~♪

e0081584_21221154.jpg
やっと、明日から「我が家のビフォーアフター」がはじまる・・・。
初めの予定より、予算オーバーだけど~~(汗)

でも、今やっておこうっと、おもったので希望どうりにした(*^_^*)
結構おおかがりな工事になる・・・・。
1階は全面的にきれいになるね~~2階はそのまんまだけど・・・・。(^_^;

キッチンも今のはすごいねぇ~~
IH,食洗、吊り戸棚は自動でおりてくるんだねぇ~~(驚)

写真に写ってる壁の穴は、ぷりんのパピーのころの「仕事」だよ~~
まいにち、ほじほじとあけてたのだ。
この穴も、なくなるとおもうと、うれしいような~~~さみしいようなぁ~~
いやいや~~やっぱりうれしい~~♪

ぷりんのために、デッキも追加したよ。
これからは外でランチできるね~~


e0081584_20575873.jpg


お気に入りのスヌーピーも顎のせ枕だね"^_^"
e0081584_2058845.jpg


ああ~~おっこちるよ~~(~_~)
e0081584_20582950.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-11-03 21:24