愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ことしもありがとう

今年もあと何時間かですぎようとしてる・・・・・

いろんなことがあった今年・・・・
今、ふつうに穏やかに日々を、くらしてるのが不思議・・・・。

主人と私の大事な大事な宝物のぷりんにどれだけ助けられたかもしれない・・・
癒されたかもしれない・・・・。

だから、今私は普通にいれるんだろうな~。

ぷりんがもたらしてくれたもの・・・人々との出会い・・・

お散歩仲間やネットでのおともだちやただぷりんといるだけで、
声をかけてくださる、人たち・・・・

そんな人たちに囲まれてるから笑顔でいれた今年

ほんとうにほんとうに、今年もおせわになりありがとうございました。

来年もやんちゃぷりんと私を、どうぞよろしくおねがいしますね

2006年のおせち♪

e0081584_20523420.jpg


おともだちわんこたち~~
来年もあそんでね♪
e0081584_20525621.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-12-31 20:56 | 毎日の出来事

たのしいねぇ~。

我が家には、幼い子供はいないのに~~
部屋の中にはこ~~んなおもちゃが散乱している(汗)


e0081584_22224469.jpg



ぬいぐるみが好きなぷりん♪
e0081584_222301.jpg

なんかまぬけな~顔(*^_^*)
e0081584_22231647.jpg


かなり~~長~~く遊んだスヌーピー(かなりばっちいね)
と、ポストからほこんでくるうちに、かなりボロボロになってる新聞^_^;

e0081584_22233014.jpg


なんですかぁ~~?
e0081584_22234633.jpg

フードが届くとせっせせっせとお手伝い~~??
また、ごみが散乱~~。


e0081584_2224252.jpg


おひぃ~~(汗)
e0081584_22242087.jpg


こんなんになりましたぁ~~がぁ~~(爆)かわいそうなスヌーピーちゃん
e0081584_22244313.jpg


お仕置きだぁ!!
うんぎゃぁ~~(*^。^*)
e0081584_22245771.jpg


たしゅけてぇ~~>^_^<
e0081584_22254126.jpg


毎日こんなことして遊んでるって・・・・。
なんか変でしょうかぁ~~まっ、いいかぁ~~(爆)
[PR]
by purin210m | 2005-12-27 22:42 | おもちゃ

雪だぁ~~い

朝起きると~~雪雪雪・・・・(*^_^*)

近年にないぐらいの雪が積もってる~~

とりあえず、新雪を踏む~
つめた~~~いやん。

e0081584_20381866.jpg

ぶるぶるぶる~~~♪

e0081584_20383517.jpg

おねえちゃんと雪合戦のあと~~
あぁ~~喉かわいたぁ~~。
きゃぁ~~この車は家の車じゃないいよ~~(汗)
e0081584_2042517.jpg

きょうはクリスマス会だったのに~~中止
で、サンタさんの帽子だけかぶりました

e0081584_2040126.jpg

おニューの服もきまちた・・・♪
どう?かわいいかしらぁ~(*^_^*)

e0081584_20413269.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-12-22 20:51 | お散歩

ぬいぐるみ♪

おねえちゃんからぬいぐるみを、もらったよん♪
前にもらったスヌーピーはもう、すんごいことになってるしぃ~~(*^_^*)

e0081584_22361332.jpg


く、くるしぃ~~~
e0081584_2237369.jpg


ねんねんよ~~♪
e0081584_22372449.jpg



んぎゃぁ~~
e0081584_22375922.jpg


まだ、破壊されずに無事のわんこ♪
e0081584_22381647.jpg


ひとしきり~~笑顔で大興奮してふりまわしてあそんでたんだけど~~
カメラを、むけると真顔になる今日この頃~~
娘曰く「ぷりんもお母さんのおもちゃになって大変やなぁ~~"^_^"」だって・・・・。
そうなのだぁ~~ぷりんは私の大事な大事なおもちゃなのだぁ~~ってかぁ~(爆)
[PR]
by purin210m | 2005-12-19 23:07 | おもちゃ

雪♪

昨日に続いて今日も雪がつもってたよ~~
さむ~~い(ーー;)
年々寒さに弱くなっていくみたい・・・・トホホホ^_^;
もっとドカッと雪が降る地方からみると~~
なんなのさぁ~~というぐらいうっすらだけど~~
まぁ~~慣れてないからぷりんにひっぱられて、すべるよ~。(爆)


e0081584_23253255.jpg


きれいねぇ~~橋の赤と雪の白がぁ~~。♪

e0081584_23255137.jpg


ペロッ♪ぷりん~~雪の味はぁどう~~?
e0081584_23261756.jpg


ぷりんのための(ここ強調^_^;)デッキが雪だらけね。
お姫様みたいかちら?
e0081584_23264019.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-12-18 23:36 | お散歩

おいしいよ~~♪

さむ~~い毎日、みなさんもワンコたちもおげんきですかぁ?
うちは、ぷりんともども元気におさんぽしてますよ~。

そのお散歩なかまといっしょに、先日「小山ロール」なるものを、GETしにいきました。

ここ↓
http://www.es-koyama.com/map.html  
 http://www.es-koyama.com/nama.html

TV東京「TVチャンピオン」
グランドチャンピオン大会決勝
味覚部門第1位を獲得!

まぁ~~街中からはすこ~~し離れた新興住宅街のなかにあるんだけど、
いっぱいの人人・・・・並んでるしぃ~
でもおいしかった・・・。(*^_^*)

ふんわり~~♪


e0081584_23275322.jpg



ぷりんも一口♪
e0081584_23282611.jpg


パンもいろんなのがあつたよ~~♪
e0081584_23285282.jpg



仲間といろんな場所でお食事したり遊んだり~~
ほんとうに楽しい毎日だわ。
で、来週はドッグカフェ「タバサ」
http://www.tabitha.co.jp/でみんなとクリスマス会♪

ぷりんはなんのコスプレで楽しもうかしら(^_-)-☆
[PR]
by purin210m | 2005-12-15 23:51 | おいしいもの♪

怒ってるよねぇ~~(~_~;)

この頃お散歩に行く時間ぐらいに
用事が多くて、なかなかお友達ワンコとあそべないよ~~。(涙)


e0081584_23331087.jpg



早い時間だと、公園には誰もいてなくて、~~




e0081584_2349779.jpg


お友達を、じっと待ってるぷりんの」後姿・・・
なんか哀愁ただようよね。


e0081584_23492579.jpg

「まだ遊んでないから~~かえらないよ~~(ーー;)」

明日からまたゆっくりあそぼうね~~ぷりん・・・ごめんね。

e0081584_23344247.jpg


なんか怒ってる?よね(~_~;)
[PR]
by purin210m | 2005-12-11 23:55 | お散歩

痛そう~~~(ーー;)





e0081584_027191.jpg


ぷりんの肉球がたいへんなことになってるよ~~(悲)

右足が変なので見てみると~~また、かゆいのか、カジカジしてたんだろう~
肉球がベローンと剥けてる・・・でも、大分皮膚がかさぶた化してるので何時ぐらいからだったんかな(のんきなぷままである)

痛そう~~。


e0081584_02725100.jpg


薬を、塗ると気がついたら舐めてるので・・・・エリザベスカラーの登場である。

ん?なんか首周りが、きつそう~~^_^;

明日、お医者さん行こうね~ぷりん・・・・。

あっ、まだ保険加入の手続きしてなかった~~。
保険に入ってると診察代が半額になるんだもんね。
さっさと、書類を、書こう~~(~_~;)

携帯カメラで画像がボケボケ・・・・(泣)
[PR]
by purin210m | 2005-12-09 00:24

まぁ~~だだよ

うう~~~~さぶい~~~^_^;

いつのまにか12月・・・・。

リフォームもほぼおわったんだけど、まだドアとかが
なんか、私が思ったのと違うよ~~
雰囲気がぁ~~と、いうことでやり直し中。
チェックのきびしいこと・・・こんな性格だったかしら私?とおもうわ。
やはり、おばさんは強し~です。(爆)

荷物の整理中に、デジカメとPCを、つなぐコードをなくしてしまったみたい・・・^_^;

で、携帯からの画像しか今ないよ~~。
はぁ~またとりよせなくっちゃ・・・・。

と、いうことで・・・・こんな写真・・・・♪

        ねむねむぷりん♪


e0081584_2128051.jpg

[PR]
by purin210m | 2005-12-07 21:43