愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

祝♪兄弟発見♪その2

兄弟発見~~で、ブリーダーさんから送っていただいてた血統書や写真やらを、
記録として、ブログにものせておこうと~~
またデジカメでとりました。

かわいいねぇ~~~♪
ブリーダーさんの愛情がひしひしとつたわってくるから大好き写真(#^.^#)
e0081584_0132283.jpg
e0081584_0133697.jpg



老眼鏡が」いるかも・・・(爆)


e0081584_0141936.jpg


きょうもママのために♪
[PR]
by purin210m | 2006-02-25 00:16 | きょうだい

祝♪兄弟発見♪

e0081584_2313850.jpg


        ☆バンフはどこかなぁ?(*^_^*)♪

ぷりんは7人きょうだい♪
2月10日に5さいになった~。

ゆず(東京)ノーティー(石垣島)とはいつもネットであそんだり~~年一回はオフ会で旅行してあそんでる。
ママたちはワンコ抜きで結構あそんでる(爆)

先日ラブラドールブログに、このお気楽なブログを、なにげなく登録した♪

すると~~~~なんということでしょう~~((*^_^*))

きょうだいのバンフママが訪問してくださって~~
「お誕生日がいっしょです~~」ってな話から、わたしたちが毎日
わいわいがやがやと集まって遊んでるゆずんちのHPにとんでったらぁ~~~
ひゃぁ~~~ゆず&ノーティ&ぷりんのきょうだいだったのだ~~
感激!!
バンフママ~~~これからもよろしくね~~。

でも、みんなほんとうによくにてるのだぁ~~。
とっても愛されて~~大事にされてるバンフ・・・。
なんかとってもうれしくて~~涙がでてきちゃったよ~~~
ぜったい~~あいましょうね~・

あっ、バンフはやさしい男の子だけど~~
ゆずとぷりんは「姐さん」となぜかよばれてるのだぁ~~。
ぎゃぁ~~~(*^_^*)
e0081584_235475.jpg
e0081584_236047.jpg
e0081584_2361688.jpg
e0081584_2375515.jpg


バンフママ~~生後まもなくのビデオやひとりひとりのブリーダーさんのコメント入りの写真もあるよ~~
いつでもいってねぇ~~~ねぇ~~ひろみさん~~♪
[PR]
by purin210m | 2006-02-22 23:19 | お気に入り

ベッド

もう、完全にぷりんのお気に入りになったベッド♪
e0081584_023589.jpg


おもちゃもいっしょに運んで入る(*^_^*)
e0081584_0244087.jpg


玉子スープを、もって逃走中
なぜかテーブルの下が好きらしい。
e0081584_0251614.jpg
なんかきゅうきゅうだな。
やっぱり、ふ、ふとったぁ~~~ぷりん(汗)
e0081584_0254934.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-21 00:27 | 毎日の出来事

ペピィ~セール♪

ペピィという、お医者さんなんかにおいてあるペットグッズの通販の本があるんだけど
そこが主催の年一回あるセールにいってきた。

ネッ友のラブラドールのID君のママにおしえてもらって、お散歩仲間のレイ君とメロディーちゃんのママといっしょに、三田市にある「日本カレンダー」の会社に行って来た。

カレンダーの会社なんだねぇ~~ペピィって~~(*^_^*)
もう、いっぱいの人人・・・・。

またまた、ネッ友の仲間の分のワンコ用ベッドを、GET!(*^_^*)
発送やなんやかやはID君のママがサッサァ~~としてくれてた。
私は、自分のことでせいいいっぱい(爆)

スイ○○~~~ありがと♪

やっぱり、若いっていうことはいいよねぇ~。>^_^<

☆GETしたもの。☆

プリティなベッド~、Tシャツ、レインコート、首輪、リード、コロコロ(洗えるやつ)、車の座席カバー
うひひ~~めちゃ 安かったよ。

最初ははしっこからぁ~~そぉ~~とU^^U
e0081584_0224593.jpg


かわいいフードもついてるんよ(*^_^*)
e0081584_0234869.jpg


かわゆい?
e0081584_0243714.jpg



着替えさすたびに~またベッドへもどるぷりん♪
e0081584_0251394.jpg


助手席がいつもの定位置だからこのシートカバーは重宝するかも・・・。♪

e0081584_0253624.jpg


うう~~まだまだほしかったなぁ~~(#^.^#)
[PR]
by purin210m | 2006-02-18 23:07 | おもちゃ

ホームベーカリー♪

ネッ友の十兵衛のかあさんが(母さまというより~おねえさまっていうくらい若いのだ♪)
ホームベーカリーでおいしそうなパンを、焼いたというのを、よんで
すぐに真似っこした。

おんなじのを、注文して~きました、きました~~(*^_^*)

今日の朝はじめて焼きました。前日から予約して~~

朝、パンのいい香り~~~。
う~~~~~~ん、うまい!!!!!(爆)

e0081584_2236458.jpg
e0081584_22363960.jpg


e0081584_22431892.jpg


当分(笑)~~焼くでしょう~~♪

でも、ほんとうにおいしかったよう~~

ぷりんもひとくち~~
めっちゃ~~しあわせそうな~~顔だよ~。
e0081584_2237375.jpg
e0081584_22375859.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-14 22:44 | おいしいもの♪

お誕生日プレゼント。

2月10日お誕生日 5歳になったぷりん
相変わらず、ちゃかちゃか、落ち着かない(*^_^*)

プレゼント~~がーこちゃんにした。
しかし~~お誕生日より前に用意していたんだけど
見つかって~(爆)しかたなく、早めのお誕生日プレゼントとなった。




e0081584_06233.jpg
e0081584_061297.jpg



おおよろこびでふりまわし~~ふりまわしぃ~~ふりまわし~~て
遊んでいたら・・・・
当日までに~すごい姿になっていた(悲)

あひぃ~~~~(T_T)/~~~


e0081584_064939.jpg



妹のゆず~~~♪
似てるでしょ~~♪

e0081584_05306.jpg


そっくり、することなすこと・・・。
どっちも、なぜか「姐さん」だしぃ~(爆)
ゆずのママのHPで毎日いろんなことはなしてるので

http://iyatare.com/  ⇒癒しのたれ耳
一度のどいてみてね~。

今じゃ、親戚状態なのだ~~ママ達は・・・。
おかげで、仲間がどんどん増えて~~
日本中に、親戚みたいな仲間がいっぱい♪
嬉しいね~~(*^_^*)


今年も一年げんきにたのしくすごそうね~~。
いっぱいあそぼうね。
[PR]
by purin210m | 2006-02-14 00:15 | おもちゃ

5歳おめでとう

きょうはぷりんの5歳のお誕生日♪

e0081584_2322849.jpg



5年前に主人が「ラブラドール飼いたいね」
っていう一言から、始まったラブ捜し~~

PCで捜したり~ペットショップや、ブリーダーさんや訓練所や~愛護センターや・・・・
いろんなところで、さがしたなぁ~~。
でも、なんかもうひとつ、ビビッ!「とこなくて~~。

ある日ネットを、してて、あるHPを、見て~~「あっ!このワンコ♪」
すぐにブリーダーさんにメール・・・・。

あれよあれよ~~というまに「ぷりん」と先に主人に名づけられたそのワンコ・・・。

ただ、HPの写真だけで、きめてしまったっけ。(爆)

横浜から、ひとりで飛行機できたよね(*^_^*)

迎えに行ったらバリケンの中で「キュンキュン」って泣いてた~~
うう~~かわゆい~~。

あれから、もう5年過ぎたんだね~~。
日に日に絆が強くなるよね♪

こらからもよろしくね~ぷりん♪
元気ですごそうね♪

まま特製ホットケーキ&プリン
e0081584_23203582.jpg


「早く~~たべたい」
e0081584_2321339.jpg


「くんくん♪」
e0081584_2321255.jpg


おいちかったU^^U
e0081584_23215092.jpg


今年はおんなのこらしく(*^_^*)


e0081584_23222833.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-10 23:29 | 毎日の出来事

滑り台~~♪

今日は娘を、送って行った帰りに、
5月山公園であそんできた。

ここにはミニ動物園があって、子供たちの幼いときは
よくあそびにきた思い出があるよ。(*^_^*)

残念ながら、ぷりんは動物園に入れなかった(~_~;)

なが~~い滑り台~~~
でも、滑らなかった~~~~(>_<)
e0081584_22454861.jpg



砂場でひとやすみ~~
また、あそびにこようね~~(byぷりん)

e0081584_22462514.jpg



いつものすきな場所♪
e0081584_2246517.jpg



きょうは「きのこちゃん」♪(爆)
e0081584_22471043.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-08 22:51 | お散歩

おぜんざい~~~♪

おぜんざいを、つくった~

おいしかった(*^_^*)

業○スーパーのつぶあんで~~(めっちゃ手抜き~~)
けっこうおいしかったよ~~♪

おもちも、こんがりやいて~~♪
e0081584_22471517.jpg


きょうは、おもちゃのワンコのせ~~
ねむたそうだね~~ぷりん♪
ええ~~あきれてるのかにゃ(爆)

e0081584_22473314.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-07 22:49 | おいしいもの♪

お洋服♪

レイ君とぷりんの後姿♪

e0081584_11195987.jpg
DOG ONE LIFE → http://www.hot-star-dog.com/
で、ぷりんの服を、かった。

福袋~~3枚3800円~~(やすぃ~~)
でも、おまかせなのだ~。
リュウ君ママにおしえてもらって、お散歩仲間でまとめてかったもらった~(*^_^*)

ぷりんは7号でかったみたら~~少し大きかったよぅ~~
福袋は交換できないのだ~~当たり前だけど・・・。
ええぇ~~ぷりんったらやっぱり、ちょっとスマート?のはずないか(爆)
こんどはちゃんとサイズあったのを、買うよ(>^_^<)
通常は交換OK...

で、公園でファッションショー♪


e0081584_11143539.jpg


ムーちゃん~~♪
e0081584_11144526.jpg


しょうちゃん~~♪
e0081584_11145816.jpg




e0081584_1115166.jpg


バロン君♪
e0081584_11165838.jpg




りゅう君&りんちゃん&ぷ~のしっぽ♪
e0081584_11183100.jpg


りんちゃん~♪
e0081584_11181582.jpg


しょうちゃん♪」
e0081584_1119290.jpg




ママから説教を、うけてるムーちゃん~(なんか神妙>^_^<


e0081584_11233847.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-02-06 11:40 | おもちゃ