愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


宝塚にある「ガーデンフィールズ」のなかの「FOBY」というペットショップにぷりんといってきました~

ガーデンフィールズ

e0081584_12182852.jpg


はぁ~~うれしくて~ずっとひっぱりまわしてました(爆)
あぁ~つかれた・・・・けど、たのしかったね♪


BGMがとんだり~、画像がぶれたり~で
めっちゃくちゃ目がまわる~動画・・・

ひぃ~~めがまわる~(笑)

くれぐれも~
健康に自信のある方はみてね"^_^"



♪♪ルンルンル~ルルン♪♪
[PR]
by purin210m | 2006-03-26 12:21 | おもちゃ

お医者さん

ワンコOKなレストラン~
e0081584_12204367.jpg

ママ~たべてかえろうよ~~♪
e0081584_122182.jpg





お医者さんに健康診断にいってきました

たくさんの患者(患犬)さんで~ぷりんは「こっちのお部屋でまっててくださいね~」
とやさしい看護婦さんに言われて~
あんまし~好きではない(爆)診察室にはいりました。

となりでは~ワンコが「キャンキャン」って泣いてるしぃ~ちょっとの音でも「ビクッ!」としてる
結構気弱なことが判明~(爆)

それがこれ~


初動画Upするのにいろいろおしえていただいたみきしゃん~~ありがと♪

こんどはBGMにがんばるわん♪
[PR]
by purin210m | 2006-03-19 12:16 | 病院

意外な好きなもの~。

ぷりんが好きなおもちゃ・・・・・
ぬいぐるみも、すきだし~ボールもすきだし~ピーピー鳴るおもちゃも大好き~

でも、一番すきなのはぁ~~~これ↓


e0081584_215212100.jpg


口の中にはいってるからわからんやん(>_<)

e0081584_21524576.jpg



これはぁ~~??(爆)
保冷材・・・・ふにゃふにゃのやつ・・・・。"^_^"

e0081584_21531175.jpg



一日中、放り投げては、とり~~の繰り返し・・・・
なにが楽しいのかわからないけど~~~だいすきななのよね~
e0081584_21534881.jpg


これ以外にはね・・・・乾燥剤(おかしのなかにはいってっるやつ~や、貼るカイロ・・・・
変なのがすきなのねぇ。
[PR]
by purin210m | 2006-03-14 22:03 | おもちゃ

食う~寝る~あそぶ~~


よくいたずらを、し~~~


e0081584_0105678.jpg



めがねもつぶし~~~(汗)

e0081584_0112347.jpg


自分のお気楽な毎日の日記を、つけ~~
e0081584_0115396.jpg


眠くなったら~居眠りする~~(-。-)y-゜゜゜

e0081584_0121635.jpg



そんなぷりんが母はだいすきです~~(爆)\(^o^)/
[PR]
by purin210m | 2006-03-11 00:17 | 毎日の出来事

またパンのはなし~

今日のパンは「ぶどうパン」
うひ~~~おいしい~~♪
e0081584_23345679.jpg


新聞読んだらパンたべるよ~~(^_-)-☆ う~~んいいにほひ~~~♪
e0081584_2343377.jpg


ついでに、お昼には「紅茶ケーキ」やきました。

e0081584_23355151.jpg

e0081584_23362188.jpg



これもまたおいしい~~♪
毎日買ってたお菓子を、買わなくなった今日この頃♪

さあさ~~明日の朝は「フランスパン」
ふふふふ~~~


パンの材料を,計ってる間~~
椅子にすわって監督中のぷりん~

e0081584_23385064.jpg



なんか寝てる?(首痛くないかぁ~~~~爆)
e0081584_23374243.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-03-06 23:44 | おいしいもの♪
やんややんや~~わいわい~~きゃきゃ~~とにぎやかななまま
やっと夢のお城に到着♪

まぁ~~~なんてすてきなの~~~と、声まで違う私達・・・。

エクシブよりも上質のサンクチュアリ・ヴィラ・・・・
歩き方もなんかお上品なのだ・・・(爆)

どこを、みてもすてき♪
お食事もおいひぃ~~~♪

あぁ~~貯金しててよかった(ぷっ>^_^<)

e0081584_2381488.jpg
e0081584_2384374.jpg
e0081584_2385981.jpg
e0081584_239177.jpg
e0081584_2393972.jpg
e0081584_2395792.jpg
e0081584_23102773.jpg
e0081584_23104967.jpg
e0081584_23111769.jpg
e0081584_23113838.jpg


e0081584_23182734.jpg

帰り道~先日オープンした「神戸空港へよってきました~。
いっぱいの人だったよ~~♪


e0081584_23184425.jpg


たのしい2日間ありがとう~~
また行こうね♪

ぷりん~~~~ただいまぁ~~~♪♪
[PR]
by purin210m | 2006-03-03 23:23
2月27日~28日に   XIV鳴門サンクチュアリ・ヴィラ
へ行ってきた。

http://reserve.resort.co.jp/reservation/cmc/INWS0720.html

とっても素敵なホテルで、眺めも最高♪
お姫様気分((*^_^*))でした。

ぷりんのお散歩デビュー時のさいしょにワンコ友達になった4人で
だんだん仲良くなるにつれ~ワンコ抜きでお食事にいくようになり・・・・

また「旅行なんかする時用に積み立てしない?」ということで始まった、積立貯金♪

「ドッグフレンドクラブ♪」
というクラブ名までつけたのだ。

略して「D.F.C」・・・・・・今は人数も15名くらいになってるよ。
あいかわらず~~活動(食べること~たべること~(#^.^#))は活発だけどね。(爆)

その積立金も、5000円×40か月分~~♪(ひとり)・・・・いくらかな?(#^.^#)

で、今回の旅行になった。
あいにく~~朝は大雨~~

がぁ~~神戸につくころには雨もやんで~~さすがやねぇ~~♪

明石海峡大橋~鳴門へ・・・・
e0081584_221192.jpg


e0081584_22223772.jpg






淡路島では
北淡震災記念公園・・・・ 阪神・淡路大震災によって被害を、うけた
家屋なぞ、見学

e0081584_22121241.jpg


e0081584_2223582.jpg
e0081584_22233635.jpg






e0081584_22114990.jpg




1995 01 17 AM5:46
・・・・民家の時計が、家具がそのまま保存されていた・・・・。

わすれてはいけない。!
[PR]
by purin210m | 2006-03-03 22:29