愛してやまない我が家のぷりんとキャンディの毎日の出来事♪


by purin210m
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なかよしさん~~♪


長女と次女♪

       なんかとってもなかよしに撮れたので~~♪
e0081584_22472646.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-04-24 22:52

だいすきなもの♪

おいしくて有名な三田二郎いちご♪
大きい粒でとってもおいしい~~。
このイチゴを、食べると、他のいちごがたべれなくなるよ~(*^_^*)
e0081584_23174850.jpg



とつても由緒あるお屋敷でおいいしいお豆腐料理をたべれる・・・
、がんこ寿司の「三田の里」
釜揚げ湯葉を、食べた後は・・にがりを、いれてかきまぜると・・・手作り豆腐♪
カメラ忘れたので~お料理の写真はない~^_^;
お土産にかってきた穴子寿司~うう~~んおいひぃ~~♪
e0081584_2318242.jpg


三田に行った時は必ず買うおなじみ「小山ロール」♪パン&ジャムをおいしかったわん。
e0081584_2318502.jpg
e0081584_23191717.jpg



帰途・・・宝塚で工場直売の「金ゴマ」のごま豆腐&ドレッシング~~♪
e0081584_23194460.jpg


いっぱいおいしいものを、食べて,買ってきた一日でした~。

ぷりんにもいちごを、おすそわけ>^_^<
e0081584_23201057.jpg



おかあさんの一番すきなもの♪♪
e0081584_23203851.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-04-21 23:22 | おいしいもの♪

雨の日は~

今日も朝から雨・・・・

よく降るね~。それでもお散歩へ・・・・

雨の日は公園じゃなくて近くの川であそびます。

んがぁ~~どっちにしても濡れるので、すきなようにあそんでるわ。(爆)

レインコート着たまま川に入って・・・水の中に顔つつこんでも・・

母は怒らないし(どうせ濡れるもんね^_^;

e0081584_1254179.jpg


帰宅するとシャワーしたあとは・・・爆睡~ほんまにお気楽やねぇ~。♪

e0081584_1252037.jpg



  逆?だるまさんがこ~ろんだ♪


ボールを、なげてとりに行くとき私がかくれるとあわててもどってきます(*^_^*)

だからいつまでも見てるか確認しながら、とりにいくのでめちゃ時間がかかります(爆)
[PR]
by purin210m | 2006-04-15 12:09 | お散歩

京都満腹ツァ~♪

12日に、ワンコ友達が東京から神戸&京都旅行に、来られたので地元の(笑)のワン友が集合~~♪

神戸、岡山、京都・・・各地から~♪

昨年の秋以来でおひさしぶり~~だよね。

雨の京都もなかなかいいよね(ちょっと負け惜しみ)

でも、ほとんど朝から夜まで・・・よくしゃべり~~よく笑い~~よく食べり~(これが重要)♪
あっという間に、時間がすぎて・・・別れ惜しむ間もなくそれぞれ~新幹線やら神戸線やらに
バタバタと走っていった(*^_^*)
前回もそうだけどやっぱり今回も~~(*^_^*)

それでも、話たりなかったね。
またあそびましょうね~♪♪

清水寺~(お腹すいたよ~ばっかり言ってた^_^;
e0081584_1194337.jpg


おみくじひいたら・・・5人中3人が・・・「凶」とでた~(>_<)
e0081584_1128374.jpg


金閣寺~(試食ツァ~はひぃ~~)
e0081584_11113187.jpg


お土産~(出町柳の「ふたば」の豆餅♪いつつもならんでるらしいよ♪)
e0081584_1112717.jpg


錦市場でおかいもの♪
お漬物や生麩~
e0081584_11265525.jpg


お食事~
今回はリーズナブルで、なおかつおいしいものを、たべたよん。

おめん今回は四条河原町店~

e0081584_11215537.jpg


光泉洞寿み(生麩がおいしい~町屋ですよん)
e0081584_11191490.jpg


そして・・・・お抹茶パフェ&きなこパフェ
e0081584_11254051.jpg



ああぁ~~おいしかった
そしてたのしかった~

みなさん~~ありがとう♪
e0081584_11132792.jpg


夜の京都タワー
e0081584_11293793.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-04-14 23:39 | 旅行

e0081584_14423061.jpg

今日は朝から雨~~
やることは、山ほどあるんだけど・・・・"^_^"
な~~んもせずに、のんびりと~(*^_^*)

また、こんなんつくってました~
[PR]
by purin210m | 2006-04-10 14:51

ブロ~~U^^U

寝るときにいっつも一緒にお布団にはこんでくる
だいすきなスヌーピー♪
e0081584_22305231.jpg


おかげで、母はいつつも、お布団の隅っこで寝てるぅ~~(爆)


ひさしぶりに、シャンプーを、した。
お決まりの、部屋中の,キレ走りのあとは・・・
ドライヤーで、しっかり乾燥~

デジカメ片手にドライヤーしたから、温風がガンガン,顔にあたって~(笑)

このごろはドライヤーもすきになってきたらしい~(爆)

動画ああぁ~~きもちいいねぇ~~(*^_^*)
[PR]
by purin210m | 2006-04-05 22:31

おもちゃ~♪


本日の乗っけ~♪


e0081584_15291921.jpg





FOBYで、かってもらった
おもちゃであそびました~

機嫌よくあそんでるんだけど、ちっとは~落ち着きなよ~と思う今日この頃((>_<)

でも、変に落ち着いてもつまらんなぁ~とおもうしぃ~

まぁ~笑わせてくれる我が家の癒し犬だから~~こんなぐらいがいいかも~(>_<)


動画遊ぶ~♪




おまけ~♪
ぼちぼちとあったかくなったきたねぇ~~♪
花壇のパンジーもそろそろ~お顔のどかした~。

e0081584_15231421.jpg

[PR]
by purin210m | 2006-04-03 15:37 | おもちゃ